2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッパーーン

海で肉を食う、 炭ってこんな熱いのか、、 ビーーーール!! 水をかけたら水掛け論。 なんてみんなイイ奴なんだ。 優香は可愛いんだ。

女15人で住む謎

友達に女15人で住んでいるワケワカラン奴がいて、 その家の春の宴に呼ばれたので行った。 中華、 壺に入った37度の酒でベロンベロン、 気が付いたら中国の新聞を抱いて寝る。 中華って何で赤?

踊り、

やっと公演が終わった、 終わってしまった。 一日3回公演とか信じられないことをした、でも、すっからカランと言うより、 まだまだ、踊りがあふれてくるカンジ、、、 踊りは、カラダの独り言をくみとってやる作業みたい、 そしたら今の俺の体はかなりやばい…

カラダ

一日稽古、 終わったら朝の5時だった。 重力が消える。

原子力に直結させる。

何でこんなに働いているのか、 仕事→稽古→仕事の無限地獄。 初めて通して、ボロボロで鬱、、 「鬱」って字は鬱屈してるなぁ、、、 酒は呑んでも酔えねぇし、 千葉の小雨で頭皮が寒いし、、 ゲータレードが唯一の友、、 出川がプロポーズする番組を見て、 出…

代々木でゲッハ〜

ヨヨコーで花見やる。 外人からブルーシートもらって、みんなでセッションしてやる。 何か初対面の人も何人かいるのに自己紹介なんかしなくていいのだ、、、 誕生日に友に貰った泡盛・残波を叩きつけるように呑む。 呑んでも呑んでも無くならねぇんだ、、! …