2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歯抜け

ペンチでミシッとね、簡単なモンだ。 歯茎縫われて口ん中にヒモ、ヒトを縫うっていかがなモノか。

ラブについて一言

告白とは失敗した時にこそ輝き出す。

重機2

ちなみに重機と女を組み合わせるとエロスになる。

重機

重機ってやっぱカッコイイ。 車買うならやっぱブルトーザーだな。 乗り心地無視! イロイロ無視しないと。。

ノウハウ

一時間前からメッチャ緊張感を高めていき、本番直前には逆にリラックス。でも、出来ない、、。

影の救世主

裏メシア

山スキー

山スキーこそ男のスキー。 時間かけて山を登り、一瞬で滑り降りるはかなさ。

「未来とはメクラの絵描き」譱戝大輔

「舞踏とは一人ツッコミである」譱戝大輔

明日こそ

明日こそ細胞!

ルールⅡ

で、 汁ダクで。 なんつってね!

ルール

牛丼屋以外では告白してはいけないという新ルール。

結婚感Ⅱ

でも室井佑月と結婚したい。

結婚感

中国娘と結婚したい。 変な意味じゃなく、

夢なんだ。

NHKの局アナをヒーヒー言わせたい。

おばちん

風邪には亜鉛、亜鉛には牡蠣+ゆず+味噌 風邪をひいたら土手鍋! って食堂のオバちゃんに教えたら、 「うん、知ってるよ」 ホント何でも知ってるんだなぁ、おばちゃんは、

妄人電鉄

山手線に乗る。 山手線に乗りながら妄想する。 向かいに座って化粧している女を妄想で弄んでやる。 でも誰からも文句は言われない。 たとえ、この車内に居るのがオレと彼女の二人きりだとしても彼女がオレにキスを迫って来る可能性はかなり少ない。ほとんど…

いつもみたいに愛していられる。酒。

面神

佐藤は妄神

愛Ⅱ

何でだろう酒が足りない。

殺し文句

全員の事が好きだけどお前が特別好き。 (女は特別という言葉に弱い)

夢の中へ

陽水もズイブン飛んだ歌を作ったもんだ、

妄魂

この間気付いた事。 妄人の魂を支えているのはウチのドラマーなのかもしれない。

86.1/21

今日は土方巽の命日である。 オレが7歳の時に逝って、今もなお輝き続ける巨星。 手を合わせます、

世の為に。

カードを集める子供たちを抹殺するのだ。

お慰み

オナニーとは自己との対話である。 ってのを寺山修司も言っていたな。

メロン脳

メンロンパンナちゃん、脳もメロン。ちゅーかメロンパン。

よい

タネも良い、ネタも良い。

ラヴ

愛を考えるな、 感じろ、カラダで。 、、、 で、 実際感じてみると、 全然ないなぁ、、、 愛飢

言ったモノ

明日ブタの日ブタ時間、 とは、言ったものだな。