2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、

何処かで自分を許している。 そんな自分がホント嫌い。

ハードなヨガ

エアプランツだらけの部屋にしたい。

エンターテイメントを実現するにはある種の儀式が必要。 日本風にいくと「お祭り」みたいなヤツ。お祭りには参加している人間にしか味わえない独特の高揚感がある。 儀式は内容は抽象的でやってる事は単純な方がエンタメる。 みんな他人よりちょっとだけ特別…

何でヨーロピアンのヒッピー達は東南アジアに逃げてきたのか? で、アジアのヒッピー達は何処に逃げるのか?

そうか、

加藤ゆりあだ。

ちん毛かまん毛かでケンカになる。

この、ひょうきん者!

バイトの休憩中にみた夢。 新しいジェットコースター。名前はプレパラトラ。 宙返り型のコースターで逆さまになった状態のままコースターごと真下に落ちる。で下からもう一度宙返りを始める。 ずっとその繰り返し。

三上寛 禁色 桜桃忌 水と油

酒 is my life

「紹興酒ビール」おいしいですよ。紹興酒とビールを1:1で割るの。呑みやすい、 但しグルングルンです。

ダメ人

このところ、しょっちゅう遅刻してしまう。 しかも出勤時間の10分前とかに目覚めるとか、、、つまり大遅刻。 しかも二度寝とかじゃないのよ。パッと起きたらゲッみたいな。 他の約束の時は6時間寝てなくてもちゃんと起きるし、、寝不足ってワケでも無さそう…

コッチから見るとオモチャみたいだろ。

踊りながら自分に手紙を書く。天井に悲しみが塗り込められている

このカンジ

コノ変な状態は常識と快楽の瀬戸際。

べつにめだつひつようないってこと、またわすれてた

ニッポン

すぐに何かに意味を見い出そうとする。

何だよアイドル撮影会って。 せっかく生で会えてるんだからもっとイロイロやれや。

たった一夜で一大叙事詩。

アゲハ3

カラダでなぞらなくていいの、、音は勝手になっててくれるんだから

アゲハ2

やっとミラーボールの意味が分かった

アゲハ1

踊ってる何人もレーザーで殺されてる。 でも知ったこっちゃねぇ

殺人はオナニーと同意語。

「踊り」って書いたら「あなた」になった。

スーパーのビニール袋コンテストが開催されれば一位確実なほどバッチグーなファッション感覚。

何かの為になる踊りは踊らないことを誓う。 踊りは常にその時ソコにある。いつでもソコには無い。

ホンモノの「大衆」 UNIQLO的な、 松屋的な、 アジカン的な、 でしょ、、、?

「ゼンザイで〜す!色気たっぷりに踊りま〜す☆ペコちゃん」

驚愕の事実

俺達がテレビを見てるんじゃなくって、テレビの向こうのヤツ達がオレ達を見て笑っているって事に気付いてしまった。 そして恐ろしい事にあいつ達はオレがそれに気付いたことも気付いているんだ。

自分が時間の中にいながら考えてたから不安だったんだけど、やっぱり時間って無いみたい。 ホント信用できるヤツが言ってたんだからホントだぜ。