2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケツ芸の日々

昨日で、手伝ってた後輩の公演が終わった。 まぁ、いいんじゃないかな?満足してたみたいだし。そう思うことにしてるよ、最近は。自己満足、大事じゃないの?満足できるなら。達成感と満足感を取り違えることのないようにと思い、、、何で、厭味なことを書く…

何つーか、ホントのホントに。

バイト面接二連敗! トホホ、金くれよ、もう、ホント。 「ベジタリアン」とか言う生絞りジュースやと「エクセシオールカフェ」とか言う生絞り珈琲屋に行ってきた。今回のポイントは、さわやかなバイト生活だったから、何つーかビジュアル系の「オッシャレー…

どーでも

なんか、友達の宿題だかなんだかの感想文を代筆することになっちまった。安請け合いしたはいいけど、結構重要なモノらしい。なら、自分で書きゃいいジャンとも思ったけど、まぁ大人だし口出しはしねぇよ、っつーかそれで五日分の食糧が手に入るならそれでい…

わかってるよ。

今日は、舞踏だった。疲労はしなかったが腰が痛い。終わったあとに塾生のみんなで卒業公演について話した。ずっと「二日とも出てーよ」ときかん坊っぷりをアピールしてみたのでヤな奴だと思われたかもしれない。でも、練習後はテンションあがって(しかも内…

ケツ毛が!

今、もし小学生のころよくやったギョウ虫検査のヘンな肛門に張ってはがすシールみたいなやつやったら大変なことになんだろうなぁ。 ってか、あれを大人がやってる姿を想像するとハッピーになれる。今日は田町校舎の日だった。ってか、俺はいつまで大学いるん…

よくは考えられない。

オレの部屋は壁をペンキで塗っちまったから、もう怪しいムードから抜け出せない。まぁ、いいんだけど、、 天井部分にも、なんか仏教の曼荼羅みたいなヤツとか、ハンモックがかかってるし電気も提灯だからお化け屋敷状態なのね。なんで、明かりを消してローソ…

完璧

大学の授業が、週三日になったので結構暇な日が増えた。まぁ、五年もいればねぇ、、、 んなもんで、日記を書いてみましょうかねぇ。気がつけば23歳になっちまったよ。彼女イナイ期間ももう一年近くになっちまった。一年も恋愛しなかったら死んじまうと思っ…