2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

又やっちゃった

何がって感じだけどイミ(←意味)はありません。また写真のモデルとして撮られに行ってきたよ。 今度は御茶ノ水にて、野外撮影。 御茶ノ水って結構イイ感じの路地があんのネ。 今日はワイルドって劇団の友達の芝居見た。 疲れた。 あと次回公演のチラシ作って…

モモの節句

モモのうちってな訳でルカッーッ(?)狂っちゃいました、メンゴメンゴ 2001年ももう3月になっちまってオイオイ、はえぇよ。ってカンジだ物事がうまく転ばない3月ですな。 まったく 早く四月になってくれ。3月は俺が生まれた月なんて忘れさせておくれ。って…

あぁ如意棒が欲しい

どうでもいいけど、この日記読んでるヤツっているの? こんなんでいいのか?金がないで喘いでいますが、励ましのメールお断りします。さて、ブスですが。 ブスは傾向として、1.開き直る 2.おとなしくなる の2種類に分かれます。 僕は開き直ったブスをポジ…

お台場ヌーディストビーチ計画。

昨日の深夜にシティボーイズが10秒の番組を作るとかいうのをやってた。 笑えた。なんか、「カバチタレ」ってドラマ化されてんのね。 テツ、カズ、の日記にたびたび出てくるからなんだと思ったら。しかも深津+常盤じゃん。青木雄二のあのうさん臭さはどこへ?…