2000-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近一日が40時間位あるように感じます。昔はそうなることを望んだりしたけど、今はあんまりそう思いません。

俺の日記だけ読みにくいのは改行を入れてないからです。 +俺だけケータイで書いてるからめんどくさくってしょうがねぇ!! ってな訳で今日は学校から書いています。 nextstageの項目がやっと出来ましたね。来年楽しみです。 memberのトコも早く作ってよーん…

山の手線で車中を疾走する女を見た。バイトが決まったケンタのデリ。風呂に入るとしがらみが消えた感じがするねぇ。それだけ。

尿〜って事で何だかこの日記だけ後の二つに比べてサムイんじゃないかってカンジですが、まぁカンベンカンベン。そんなこんなで今日別れました。お互いのためにも正しい答えだったと思います。ただ総武線の満員電車で汁が溢れて困りました。隣の女子高生にバ…

何か日記を人に見せるのなんか小学校以来だからドキドキ。とりあえず匂うネタ中心に書いていくつもり。どうなるか分からないけど取り合えずステテコかぶって考えます。10/18の事。パンの耳2Kgを100円で買う。結構バラエティに富んだ調理をする。かなり満足す…