2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

も、ひとつ言えるの。

キンチョールは花火。

ひと事申す。

ひとつだけ言えるのは、レゲエは祭。

闘う柏

ヒーローズで赤丸急上昇中の選手、 その名も「シャオリン」 どうぞヨロシク。

こてはジゴク

家の近くには電車はおろか、バスもまともに走っておらず、 一番近いバス停までも歩いて10分程。 しかも一時間に二本なので逃すと、、 ホントに終ります。 、、、 終ったよ今日、 おかげで、ヘトヘトに走ったよ。 痩せます、

ボコモルツ

母校でモルツ、 ボコモルツ。 モルツがスキだ。 畑の味がする。 モルツのCMに使ってくれ、

投票しないと、

切腹させられちゃうよ〜ん。

神様が、

参議院選でまーす。

南へ北へ

南北線なんて全然乗らないので行き先の表示が全く分からない。 さいたままで行くんすか。 南は何処まで行くんだっけか? 今から後楽園にて毎年やってる仕事の下見。 後楽園くると夏が来たなってカンジになる。 っていうか、夏以外、来ねぇなぁ。

つまり、

幸せだったら誰でも想像できるってこった。

ラヴ

一番最悪な状態を想像出来てこそ愛

赤レンガ

こんなんだったんだって。

現実とは逆に、

死ぬ程しつこいモノが好かれる。

本番の朝

七夕だったのにフライヤー作ってたりしてて願い事し忘れた。 横浜公演第二弾ですよ、 眠みいよちくしょう。 出演者が30人近くになるというウワサ、 不安で一杯。 晴れてて良かったね、

前世

今回ヒトのヒトは前世はヒトでは無いというのがオレの説。

海と壁と

昼過ぎに訪れた白い闇 乾ききった男と魚 魚は多くを語らない 口パクの愛 今週末も踊ります。