2000-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼンザイ風邪です。

弟が肺炎になりました。ビックリ。→入院日記が少々滞ってしまいましたね、すいません。 先日の日記の批判を個人的に少々いただきました。 ありがとうございます。しかし、私はブス嫌いではない。むしろ好きです。 私が嫌いなのはデブです。 特に、「最近ふと…

B級の長

祝日だって事をすっかり忘れておりました。 ところで勤労感謝って「勤労者」に感謝するってこと? それとも「勤労できること」に感謝するってことですかねぇ? ワケも分からず漠然と感謝しときました。ところで今日は友達と車で東京タワーに行ってきました。…

夢遊人

うっかりゼンザイ八王子でした。電車を寝過ごして、先の駅によく行ってしまうゼンザイですが、 記録を作ってしまいました。 東大宮で9:30発の電車に乗り気が付いたら八王子12:00でした。 終電ねぇーっ! うかっり友人宅に泊まりになってしまいまし…

眠い。

頭がダルダル。目が痛い、風邪だなこりゃ。下んトコに、LINKSっての追加しといたけど、 興味ねぇか? あっそ、

マンガで悶えろ!

やってきました、深夜バイト。→トラックの荷卸し! 1つ30kgのダンボールをトラック5台分卸しまくるだけです。 死にます。死にました。20:00〜5:00の予定が20:30〜24:00になってしまいました。 日給¥10,500、実に時給2000円の世界。 死にます。死にました…

ゼンザイダヰスケ肌弱いです。

昨日のバイト最悪でした。朝7時におわりさあ帰ろうと思ったら駅まで徒歩30分+雨。眠い、寒い、腹減ったの三重苦はいかに?送迎バス出せっつーのそれはそうと肌荒れの季節です。 ゼンザイ大道具作ってるときに垂木で5回はとげが刺さるほど皮膚が薄いので(…

過去の恥は今日の笑い話

ウチの弟は今日私に借金を残したまま京都に(修学旅行)旅立ちました。 なので今日は深夜バイトです。 さて、私も「チープなピンキーと日記。」ばりに 「麗しき思い出。」をひとつ。普段(風貌からして?)絶対に絡まれない私ゼンザイも、 生涯で一度だけ絡まれ…

ねむい。

昨日の私の晩御飯 幸麺(こうめん)24円 原産国:タイ ×4 96円 パイン缶詰 原産国:フィリピン 100円 食パン 原産国:日本 55円(加藤哲也と分ける) 合計 255円也起きたらモノモライ出来てました。

郵便キタァ?

郵便受けの分際で、就職ジャーナルとか、ダイレクトメールとか 喜んで受け入れないでください結構ですから。 「おっ入ってる」っていう期待感が一気にさめます。 それより六月に○○で無くなったJCBカード早く届いてください。

あなたのH鑑定

= 鑑定結果 =◆ゼンザイさんのHは…ズバリ『アイドルなみ』です!ムード…Bランク あなたのHの雰囲気は普通です。悪くはありませんが、良くもありません。相手はあなたを、ドレッシングのかかっていないサラダのように、そのまま味わうでしょう。ルックス…Cラ…

腐った日々

朝おきて納豆で飯を喰らい、再び眠る。 だいたい4時位に起きる。 上下ジャージ姿で中学生のたたずまいの両親を発見し、 今日が運動会なのを知る。 おみやげのビールを飲む。 友達のダンスのイベントを見に行く。 結構高校の友達とかきててさながら同窓会だっ…

株でっガッポリ

お手洗いの加藤哲也と株のゲームで戦ってますが、 なんと、ゼンザイダイスケ 始めてたった5日で収益金額1,585,000 円!!うーん短期間で150万もかせぐとは・・・ ゼンザイ株の才能がある?財テクでひとやま当てますかーっ?

おNEWの日記で乳

日記新しくしてみました。 しかも限りなく今までのに近い! これからもステテコです。