2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モノの価

ケイタイを機種変しようと思ったら、17000円もかかるらしい、 なんだよそれ、 ケイタイ代えるだけなのに使用料の二か月分もかかるの! ところがコレはいたってフツーな数字らしい、 友達は二万以上出してテレビ付きにしていた。 二万あればフツーにテレビ買…

千葉を走る電車、

仕事帰りの車内。 「何で一緒に帰ってるのに本読むのー(関西弁)」とワメく女あり、 あわてて本を閉じる男。 女「ねー、何か話してよー」 男「んー」 それを観てニヤニヤする向かいのおっさん。 しかし、そのおっさんを観てオレがニヤついているとは気付くま…

夏服

ブラジャーが透けるから、、、夏。

マイネーム イズ

なんやかんや言っても。 酒はやめられない、 たばこは簡単にやめれたけど、、、 酒は、、、たぶん一生やめれない、 「その一杯飲んだら別れるよ」 って言われたら、、、呑んでしまいそう。 「その一杯飲んだらあなた死にますよ」 って言われたら、、、、

時代。

このトコロ何度か練習に、CDプレイヤーとスピーカーを持って行ってCDを忘れるという事態がつづく。 アイポッドみたいなの買ったほうがいいのかな? CD何枚も持ち歩くの重いし、、肩痛いし、、、 あ、首ようやく回るようになってきました。 完治には程…

喜び、

昼に整体に行って、ボコンボコンにほぐされまくり、、 もう何のやる気もしないまま向ケ丘遊園にいったんだけど。。 行ってよかった、、 会いに行ってよかった、吉本大輔さん。 めちゃくちゃ楽しい稽古だった。 ヘトヘトだけど、、 ホタルも見れたし。。 、 …

夢オチ

何か、起きたら今まで生きてきた二十数年が全部夢で、 全部チャラって事になってても、 じゃあ、まぁ、最初から、、 って言える強い精神力を持ちたい、 はい、

首が、

バスに乗ろうと思い、雨の中を走った途端に、、炸裂。 全く首が動かなくなってしまいました、 仕事場に行っても使い物にならんので帰るハメに、、、一日雨でどうせ仕事無かったのにさぁ、 一ヵ月間カラダのメンテナンス怠ってたツケが回りました。 子守行っ…

ネタばれだが、

いつかはやりたい! 、 、 コレ→

善戝ことりと石本カニ江

タタミ半畳分のスペースで踊るというヘンテコな企画「畳半畳」での公演が神楽坂ディプラッツであった。 妄人文明で活動を共にしている盟友:石本華江との新ユニット「善戝ことりと石本カニ江」の初舞台。 なのに、みんな妄人文明って呼びやがる。楽隊もいない…

最近使って無かった言葉。

抱腹絶倒。

喉にも良い

ゆず茶って日本でも売ってるの? あんま見ないよね、

弟と、

公園で酒を飲んだ帰り、 道端で、 息絶えていた、 猫を埋める。

疲れない筋肉を造る 光る宇宙

こすり

摩擦で人は誕生する。 万物の根源は摩擦運動。