2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

600m

完成が楽しみ、、、 http://www.sumida-tower.jp/

それもまたラブ、

今日はこっちの遊園地でギャーと言われ、 明日はあっちの遊園地でワーイって事やり、 ホントなにやってんだろ、 ところで今日気付いたんだけど、こういうトコ来るのはカップルか家族連れが圧倒的に多いんだけど、 意外と男女2:1の三人組も結構いる。 それは…

総武線クエスト、

たった今、オレの隣に座っているオバサンがMDウォークマンと格闘中。 ソニー製のリモコンがスティックタイプのヤツね、 ひたすらボタンを押しまくり、ブツブツ。 「なんで、わかりにくくするなか〜」とか何とか、、でも動かない。 そんなに聞きたい曲がある…

どうでもいいんですけど、電車でよく見る風景なので。

男は何かとオンナを束縛したがる。 特にヘボいヤツほど。 多分、次は無いって感じているから、

ただ、

大局観。 ひとつの作品に限らず。

そんなこんなで、

渚音楽祭・秋2006日程発表。 二日間、、、 リトルテンポ。。 行っちゃいますか、 行っちゃいますか! http://www.nagisamusicfestival.jp/

悩み、

Armadillo Runのせいで夜も眠れず。 ちょっとほんとヤバイ、

NHK

世界街歩きでメキシコやってたんだけど、 メキシコの民族衣裳きた20人の女たちが20個のパイナップルと踊っていた。 カワイイ! そんな事より8/7からまたプラネットアースシリーズを放送するらしい。 やっぱサイコーだNHK。

でも、

やっぱりライブハウスは楽しいよね。

東京百鶏

いつもは絶対気付くような事に気付けなかった、、 手堅いオレらしくない現場の判断、 大反省。演出はいつも全体を見据えながら個を見ていなければならない。 小さいものの積み重ねで作品は作れない。 大きい流れを読めなければ、、、今日はお客のココロを充…

もっとカラダを信じる。

初心、忘れるべからず。

オバケ日本

JR水道橋駅の発車のチャイムっていつの間にジャイアンツのテーマになったんだ? それは兎も角、昨日久しぶりにお化け屋敷の仕事してきたんだけど、 わざわざ800円も払っておいて「全然怖くないんですけど〜」とかいうヤツ何考えてるんだろう。怖がらないと損…

脳の中に空白をつくる。 脳をフルに使いきっていると効率が落ちてくる。

へい

頭突きinナツ

欲求

ラーメン食いたいのら。

欲求Ⅲ

ギョーザは食いたくない! 炭水化物バンザイ!

欲求Ⅱ

チャーハンも食いたいのら。

ともかくとして、

今はコレだ! コレ、 でも梅酒もうまい。 最近太ったって言われた。 意外、 ホント?

やることは三個くらいでいい、それを効果的に繰り返す。

スポ

ツール・ド・フランスが好きで夏になる度に楽しみにしていたが、 最近観ないなと思ってたら、地上波ではやらなくなったんだと。 がっかり、 DVDとか出てないかな。 それはともかく、夏なんだし。 天ぷらでビールって事になるな!

勝負。

将棋、 頭脳の対決。 手を晒している分将棋は麻雀やトランプより断然男、 否!漢。

ホント

呑んでばかりじゃ金がなくなるぞう、 100円居酒屋ベリーグッド!

豆知識

JRの車両の右側端の座席下にはコンセントがあってケータイが充電出来ます! お試しあれ。

心配事

いざという時に、オレはオレでいられるか?

まったくもって、

この電車内の冷房は何とかならんか、 冷蔵庫かよ。 なにより降りたときにメガネが曇るのがたまに傷。 トホホ、 夏。

ココロ

拳を置いてきて、心を残す。 残心。

死して、なお饒舌。

食い合わせ。

黒砂糖を舐めながらジョッキ生を呑むとスーパードライになる。 お試しあれ、

アンメルツ

ヨコヨコでよかった。