2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとう。 とんこつアリス

地底文化フォーラム

腰がなおったら今度は脚がいてぇ、、 くそう、、 この間踊ってたら股関節がボコンってなった、、怖い、、 カラダの内側の筋肉を鍛えるようにしています。

バイトの休憩室にて

ダンサーの友達の財布に水がなみなみ注がれているのでオレがそれを便所に捨ててあげるのだが、小銭が全て便所の中に、、申し訳ない気持一杯で、そのダンサーと一緒に小銭を拾っていると何やら悪そうな奴二人。 どうも、そのダンサーの昔の男(?)みたいなヤツ…

風をあつめて

なんだか胃と頭が痛い、、 最近痛くない時がない。 おまけに腰もいたい、背筋を鍛えて腰痛なおったと思ったのになぁ、、、 冬はヤダね、キライな季節。 そういえば昨日ハウル観た。

スティング ディック・トレーシー

脳には番地がある。

アメリ

「君のいない僕の心は愛の抜け殻。」 アメリ観たい、、、

インドの

九曲目ヘン

名言「どっぷり大好き」 カッパドキア

電車

なんか、上りと下りに同時に電車来てて、同時に発車の音楽なるとスゲェ現代音楽的で気持良いよね。 そんなコトより今日はアレグリアなのにメチャメチャ遅刻した!12:30からなのにまだ浅草!気持ち良くない。

修羅場

こたえてちょ〜だいはホント一年中修羅場やってるよねぇ、、、 オレも昔、朝早くに女の家に行ったら男がいてバーリトゥードになったことある。 鍵開けて部屋入ったらベットで二人改まって座ってて、それがなんか修学旅行で夜騒いで正座させられてる子みたい…

なんか、

良く分からなくてヒトを好きになるトキってあるよねぇ、、、 好きになるって、敗けだよね、、、 タッチみててそう思った。

竹は草

好きなモノ

電車が好き。 車体とかじゃなくて主に内側、 内装、放送、車掌の声、それから客、、、 人混みは嫌いなので通勤ラッシュはウンザリだけど、、まぁ、それも良しか、、、? 電車に支えられている。 現代人的?

暗いHip-Hop

勃起

今日から三日間カウントダウンのリハで深夜まで仕事、、、 年末っすね。 もう忙しくてヤダ。 寒いのもヤダ、 合計で15万強も無くしたこの年を忘れることなんてできねぇ、 後厄ズドン それより、この頃不意に勃起するコト多いけど、どうすりゃいいの? 立って…

ヤン・シュヴァンクマイエル

石本とニク

妄人深夜の前に石本と二人で焼肉食う。 焼肉ってホント一瞬だね、焼肉食ってビール我慢したオレは偉い。 久しぶりに石本と二人でメシ食った。取り立てて話す話題無し。

ぶっ飛ばし。

お馴染の妄人深夜、 ドラムとサックスが加わって随分厚みが増した、 で、セッション。 オレは何か空気を掴みきれずにヘッボヘボ、、、クソッ 6時間かけて落ち込んだ。

アレ

グレートフル=デット

ついに、

天使になっていく。

ヒゲ剃って顔中切った。 顔切らないで剃れることない、、、 どうすりゃいいんだ

「モモ」ミヒャエル=エンデ

妄人文明

前にウチの弟がグルングルンにぶっ飛んで、「妄人文明って何だったっけ?」って、本気で物忘れになったことがあったけど。最近オレも妄人文明って何なのかなぁ、、と思うことが多い。まぁ、何でも良いんだけどねぇ、 自我の目覚め!? ギャーーーー

モグラ チアリーダー

石本と二人で津田沼の九十九ラーメンで食う。恵比寿にもある粉チーズかかってるヤツを食う。 んん〜、マイルド。 とんこつ太麺っ、単純な味で満腹ですな。ラーメンって腹膨れるね。 それより、立ち読みしてるとウンコしたくなるのなんで?

雑記

電車が好きです。 ビールも好きです。 電車で呑むビールも好きです。 ただビールはグラスで呑みたい、 ワンカップみたいなビールを売るべきだ! 小麦のビール、銀河高原ビール、サイコーです。

開座

写真家の大洞さんの紹介で開座という集団の舞台を観に行った。 場所が新宿のシアターブラッツだったので道すがら演劇時代を思い出してドンヨリ、、、 で、舞台自体は、、、混乱した。見ては行けないモノ見たような、、、 ほとんど踊りではなくて、無気力な物…