2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみる。

友がやっていた「異性からみた自分」占いなるものをやってみる。 コレね→http://u-maker.com/195810.html 誕生日入力すると、動物にされちゃうのね。どこが異性からみた自分なんだかまったくワカランがそれもよし、 で、やってみたら、、「ステテコさんは猫で…

あ、

白井もか、、

さかい君

サラリーマンになった妄人のドラマー坂井がワイシャツを脱ぐとランニングとステテコ、 だから坂井君はいつもあんな衣装。

青い部屋終わる。

妄人電鉄の第二章は大盛況で幕を閉じました。 ホントに楽しいイベントだった! ヘンな客も多かった、 面白いヤツってんじゃ無くなんつーか、つっこんではイケないカンジの、、、 そして、 束の間の休息。 次の公演は一ヵ月半後。

良い酒に出会えるかが人生だよね。 オレはズブロッカと残波とマイヤーズに出会えた。 全て安い酒だけど、幸せ。

ありそで無かった。

「カプセルラブホ」 騎乗位はイケます。後背位はちょっとキツいかなー、アタマぶつけちゃうかも。 2008年辺りに渋谷の高校生を中心にはやる、、、たぶん、

宣伝

妄人文明の最新作「妄人電鉄」ディプラッツでおおくりした『列車編』に引き続き、『駅前編』を公開致します。 今回は狂人ダンサー亀田良昌も参戦。キテます。 2/24(金)深夜24:00スタート@青山、青い部屋

超速

久々にやってしまった。 総武線セレブ、ホームライナー! やっぱキンモチイィ!!背中に速度を感じるぜ、

食2

コーヒーを飲むと便秘になるが、カフェオレを飲むと下痢になる。 つくづく縁の無い飲み物、

痩せたい訳じゃないけど、実験でダイエットしている。 とにかく米をほぼ食わない。朝に茶碗一杯食べる程度。米だけじゃなく炭水化物をほぼ取らない。他はほとんど野菜を食べている。 もともと野菜中心の食生活なのでそれは苦にならないが、米食えないのは辛…

ピース

「ニート」 平和の新しい形。

間とは魔に通じる。

間の悪い奴を、間抜けと呼ぶ。

急に、

急にあんたは癌です、あと余命半年ねとか言われても、どうすりゃいいんだろう。 半年で出来る事なんて何がある? 半年で死にけりをつけられるか、 大体死を完璧に理解して死ぬ奴なんて何人居るのか、、 半年で必ず死ぬ、、、 分かんないけど、そんな奴ゴマン…

ベタなんやけど、

冬期五輪メチャメチャ面白い。 昨日はスノボクロスでもえた、 アメリカ女が無駄なパフォーマンスで金逃したり、、 今日はカーリング! 面白い!!!

素晴らしき融合。

R25で知ったんだけど、 タイのウルトラマン6兄弟の末席を飾りますのは、なんとハヌマーン! ヒンドゥーの一大叙事詩ラーマヤーナの猿の英雄ハヌマーンが何故ウルトラマンに?そして何故仏教国タイに!? 全く分からないけど壮大である事は間違いなさそうで…

伝説の名前を「ボブ・マァリー」と呼ぶ。

「NO WOMAN NO CRY」を聞くと何故か涙があふれて来る。 ボブは「泣くな!」って言ってくれてるのにね、 おかげで電車一駅乗り過ごした。

新しい、

新しいカフェ。 足湯カフェ、 ダラダラして回転率悪そう、、、 ちなみに、 足湯居酒屋はメチャメチャ酔いそう。

便所からの刺客

おしっこから化学の匂いがする。 「小便ケミカル2006」

必要

アタマがイタイ、 都会の喧騒を抜けて屋久島に行きたい。 屋久島ではトビウオで焼酎ばかり呑んでいるってはなしだ。 どっちも好き!

あぁ、

この場合の相方って言うのはありだからね、 一緒に踊ってる相方なんだから、 そういうイミでも相方だったっちゅうかっちゅうハナシもあるっちゃああるんだけど(以下略)

なんちゅうか

バレンタインっちゅう事で、チョコッと貰いました。 チョコ で、なんでみんな揃いも揃って酒のチョコくれるんだろうか。 いや、うれしいんだけどさ、 くれるなら酒本体をくれよ!チョコじゃなくてさ、、、 、、、 ありがとうございます。 ちなみに相方イシモ…

そろそろ

恋人のコト相方って言うのやめませんか、

五輪

オリンピックの開会式はいつも演出が大味で金かかってるワリにはつまらんのが多いけど、 今回の開会式は素直に面白かった、 エンターテイメントしてたね。 オレもこの規模の演出したい、 ところで冬の会場って終わったらナニに使うの?

つまみ

アテはザックリ切ったキャベツだけで良い。

性差ダス

小学生男子にとって学校でウンコをする事は、死ぬ事を意味する。 大便コーナーに入っている奴がいたら徹底的に追及され、いじめられる。 だから男のいじめは分かりやすい。 ところが女子ときたらどうだ、 ウンコしたのかションベンだけなのかすら分からない…

頼むから、

人工呼吸して!

不思議

酒って酒を呑むと酒を呑みたくなる、 不思議 焼酎じゃそんな事無いのにな。

紋章だ紋章だ、 ぶんぶんぶんの紋章だ。

ケンコー

血液はドロドロだと悪いけど、サラサラ過ぎてもいけない。 健康とはバランス感覚。

捕物

新宿で期間限定かたわの相棒石本と会う。 ルミネのパン屋で打ち合わせをしているとドスンとすごい音が。目の前で男二人がもつれ合い大外刈りから袈裟固めへ、 なんだ喧嘩か?と思っていると、 袈裟固めの彼「これは違法行為ではありません!」 と、のたまう…