2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メル友がほしい。

なんか、今日はオイラの友達の誕生日なんだそうです。 ハッピバースデー♪マリモー♪ - さて、弟が焼肉屋でバイトしているのでけっこう頻繁に上タン上カルビが喰えるこのごろなんですが(ユッケを丼で喰うなんて考えらんないしょ!→ちなみにユッケは味ポンとゴ…

そういや日本酒が送られてきたんだった。ゴクッ

友達の芝居の運転手として急に出動することとなる。 ウヒーッ もう細い道はこりごりです。バンで路地をクネクネ、頭痛くなりました。 ただでさえ、前日にとまった友達の家で朝まで話してて寝てねぇのに。昼頃には車をレンタカー屋に返しに行って。その後は暇…

夏だし恋してみっか!

ボイスマックスでセックスしたーい! 実家住まいだからです。 梅雨だからです。 暑いと(暑いのに)セックスしたくなるのはナニ?サガ?コワーッ! っていうわけで、あなたがエッチな気分になる瞬間、ボ集します→@ ちなみにオイラは満員電車で純文学を読んで…

うふふ

やっとこさ、 舞台監督として参加していた公演終了。 ホンっとに反省ばかりが出た。 イイトコまるでなし、うーむ、腐ってきてるなーシステムが。 って、この日記読んでる人いたらヤダから批判はこれでやーめっピ♪ - 大正九年のレコード会社のホームページを…

ごきげんです。嘘だけど。

生肉大好きです。 豚挽き肉なんて寄生虫いそうだけど、超うまい。 でも、怖いのであんまり食わないけどね。 ベーコンとか、ウィンナーとかは冷蔵庫から出したてヒエヒエの脂肪分が固まってる状態のヤツが超好きですな。 うーん 分かるかなー、この感覚。 - …

忙しさにかまけてるん

「サイコ」って漫画を売ったら一冊50円だった。 こんなモンなの? ちきしょう、なんの足しにもならねぇぢゃぁ