2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総武線トライブ

バッチリメイクでミニスカートのお姉さんが、カフェオレで焼き鳥を食らう。 そんな正午の総武線。 あ、ちなみにオレの横には煮豚をハシでつつくおっさん、 好き。

部屋に

花があると良い。

天国

とにかく、 ラーメン+スーパー銭湯=天国 二日も続けてやれば分かる。 キモチイー! あ、 あとビールも! 知ってただろうけど!

オバケ

どうにもズレている一日。 おとなしく脅かす。

三十路

三十になって、やっと路(みち)にたてる。

大人

猿のようにセックスばかりしていなくて良くなったのは何故か? オナニーもまた、

世界陸上

競歩って、アホか〜! まともに見れない、 アホ臭い!

何より

感覚

カッパーフィールドより、ナポレオンズを目指します。

24時間テレビって、 間寛平がやるどうでもイイことをどれだけマジ顔で見られるかってゲームだったっけ? 、 庭で蝉が息絶えだえ、

楽しい。

楽しいってアブナイ。

剃刀の刃

学問は文明の呪いだ。学べば学ぶほど余計知りたくなり、余計不幸になる。

ミクシィ

ミクシィなるものを始めて一年近くたつけど、 ミクシィのページからこのブログを見ると、記事ごとにしか表示されないんすね、 良くワカラン一行日記ばかり書いていると指摘を受けましたので。。 違うんです、一日に良くワカラン短文を何発も書いているんです…

飲み会

酒で人と語るのでない、 酒が人に語ってくれている、 酒の声を聞け。

気になるウオ

傷口を食べて治す魚、 って、いたな。

家に帰ったら、 こんなヤツが居た。 → 愛さずにいられるか?

馬場ブラ

いつもの整体に行き、 地域紛争の映画を観て、 キャベツがタダで食べ放題の飲み屋で飲む。 早稲田は変わらんな、 駅前にはやっぱりバカそうな早大生のグループが飲みつぶれてやがる、 まだ火曜日だよ。 たぶんこのまま「二次会だー」なんて言って「家帰るのダリ…

アンパンさん

某遊園地の裏側で、 、、、 、、、 アーンパーン、 ハァハァ、

じぶる

久しぶりに「となりのトトロ」をみたら、とてつもなく素晴らしい。 結構ヘンテコな話なのに、妙に説得力あるんだよなぁ、 ネコバスとか、よく考えたらコワイよ!でもコワイとは思わせないパワー。 で、サツキとメイのお父さんが最高にイイ。 小学生の頃みた…

チューハイ

最近のチューハイは焼酎じゃなくてウォッカを入れてやがる、 ウォッカハイ。 ふざけろ! しかも、ちゃんと焼酎使ってるチューハイは氷結なんかより割高、、 、、、 でも飲むよ、 氷結好きだし、。

カラダ

板の間にカラダを当てはめていく、 脱力。

サマー・バディー

薄着をすればカラダが冷えるし、 長袖を着れば汗をかいて、汗が冷えて、 結局カラダが冷える。 夏ってヤツは、、、

電鉄

幼い頃はクルマなど使わず、電車に乗るべきだ。 電車は色々教えてくれる。 、 あ、写真は滋賀で妄人電鉄やった帰りにみた「電鉄トラック」 DENTETU!

ストレッチ、

わかった事、 ストレッチって。 伸ばすんじゃなくて緩めるんだな、 今ホントの意味で理解できた。 ゆるゆる、

あ、

ご好評にお答えして酒シリーズ復活。 好評じゃないって? あっそ、

夏だけど

首とお腹は冷やさないこと!

食欲

暑くて食欲減退、 夏は暑くて汗かくから塩分が必要。 そうか、

夢の国って、、

あまり必要のないタオルを借りたばっかりに、 返す為に10分以上並ぶはめに。 ホント夢見させてくれる。

カラダを緩める

んっ!

足の裏がツリそう、、、 やばい、 またカラダがやばい。