2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より、インドネシアに出国いたします。 10日後会いませう、

冬は嫌いだ、 脳が凍る。

心 こころ ココロ 人体は大自然の中の小自然 気血

君の子宮に指をいれてみる。何の欲望もなく。

パクリ

他人の為に生きることさえ、 実は自分の為になっている、 そう 素直に認めた人こそが 人生に輝きを与える。 、、、貞淑ですな。

一日が24時間じゃ短すぎる、午後3:00を永遠に。

初めての女の服を脱がせるのは、答え合わせと同じだ。

セッション

音楽が含む様々な側面、 踊りが含む様々な側面、 妄人が含む様々な側面、 を一つ一つ抽出し、一つ一つ検証し、掘り下げていく。 それが、開拓になり、底力になる。

自動振付構成器 ハダシのゲン ピカ

今日は、長年描き続けてきた芸能への疑問に光が射した。 「白闇」への答えに近付けた。 和栗さんのWSに行くと必ず収穫がある。 意外だ、、、 今日で一段落、残念。 五月からも続けてもらいたいモノだ。舞踏についてはまたいずれ書く、、

米を

米を食わねばならんよ、脳の油

モツさん

金曜夜の電車に乗ると、口臭がモツそのものの臭いのおっさんに度々遭遇する。 たぶん豚モツ、 しかも、調理前。 モツを食いまくるとそんな臭いになるのか。おっさんの口の中はモツ味か? モツ好きなだけに心配。

グリーンジャンボで3300円当たった。 これまでに何回か宝くじ買ったけど、何故か毎回5等の3000円が当たる。6等は絶対当たるから、毎回300円だけ黒字。 ところで宝くじってバラで買っても一桁目の数字は0〜9になってんのね、バラでも300円は当たります。 一億…

お知らせ

なかなか更新されない、私ゼンザイの「意味消失」ページですが、、 ついにBBSが消えました。。。悲しい。 でも、自分も忘れかけてたのでね、、 今度から、なんか書きたいことある人は、このブログのコメントってヤツに書き込んでくだされ。 ヨロシク

プチ断食療法ゲロゲロ舞浜駅の手すりスゴクいい音する

保健所に行こう。ボラバイトダウィンチ

クセを消し去り、、剥ぎ取る。。 自己アピールを無くす、 それでも個性は出る。

コラテラル 鼓童meets玉三郎 ビデオ欲しい鼓童村。

最高の本を発見してしまいました。 みうらじゅん「正しい保険体育」

春かしら、

春だからか知れんが、最近メチャメチャ眠い。 春眠 仕事の合間でいつも寝てる気がする、、、 寝ても寝ても寝足りないカンジだ、、 なんだか、寝てる時がホントなんだか、、起きてるときは現なのか? みたいなハナシを内田百間が書いてたような、、、百間って…

おでん屋「こなから」 ペイオフ解禁