2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

約束の日

女の子が何故カワイイのかを、 一週間考え続けたが、、、 結局解らなかった、でも、 これだけは言える、 女の子は、、 カワイイ、

ちょっと違うね、

ミニストップに温めるタイプのトロロ蕎麦あんのね、 驚いたよ。 店員が「温めますか?」とか聞いてきやがるから、ナニ言ってやがると思って「温めませんねぇ、、」って言っちゃったよ。 「あったか〜い」とかラベル貼ろうよ、、 店員さんゴメン。。。

インドで学んだ事

やっぱりコーラで下痢は治る。

嫌いな街

久しぶりに千葉駅から電車に乗った。 オレは千葉駅周辺の地方都市っぽさっていうか田舎モノでも都会人でもない胡散臭さが大嫌いだ。 薄っぺらい笑い方ばっかりしやがって、、、 そんなこと思いながら、用を足すため駅の便所にはいると、個室に何故か釣り具一…

恋のこと、

毎日オンナを抱き締めて眠りたいから、恋。 でもラブとは違う。

女の子が、

女の子が何でカワイイのかを本気で考える週にしようと思う。 結論は一週間後。コメントお待ちします。

さっき見た夢

父がたいへんな重病にかかる。 家族が団結する。 母がオレと弟に物凄く手の込んだ色紙を作ってくれる、 色紙は何故か小学校一年になる自分に宛てられており、優しく母のメッセージと現在のオレの友人達の言葉で埋められている。 オレの頭に6歳から26歳までの…

どうにもこうにも。

イクスピアリでスターウォーズを観てから大道芸を観る。 なんでか知らないけど、普段はマイナーな映画をビデオで観るだけなのに時々映画館でめちゃめちゃメジャーなヤツを観る、、、 そこまで観たいワケでもないのに、、、 オレの中のメジャー志向。。 映画…

夏やし、

チャシューと長ネギを細切りにして胡麻油をたらす。温泉卵をかけて全体をかき混ぜて食う。 ウマイはず、、、 今晩試す。。。

お年頃やし、

足が臭いのと、 口が臭いのが、 あまり気にならないのが気になるそんな年頃。

こうして気付いたこと。

玉子豆腐をほぼ毎日食っている。 で、気付いたこと。 玉子豆腐って結構出来にバラツキがある、 同じメーカーのを毎日食っているのにダシのききとか固さとか、ビミョーに違う気がする、ヘタすりゃ色まで! どうなんすか?メーカーさん、

ヨリス・ボーン CO.FUDION

作品

作品は舞台にのせた時点で作者のモノでなくなる。それを楽しんだヒト達のモノになる。 ただソレはオレ達の時間の中から産まれてきたというコトは真実だ。 それだけのこと、

今日の名言

できることなら、永遠に宇宙を飛んでいたかったね。 (ユーリ・ガガーリン ロシアの宇宙飛行士)うん、うん、 わかる気がする、、、

プライドの天才

「世界自由」美濃輪育久

昔見た夢

謎の男が手だけで、正に手品のように栗ごはんを作り始める。 しかしオレには食わしてくれない。 オレが女と一緒にいるからみたい。オレの連れの女は昔この男と付き合っていたみたい。 オレは持っていたオニギリとアンズをその男に奪われ手品で消されてしまい…

幻覚

皮膚の下に幼虫がびっしりいる。 そいつ達が一斉に這い回るから、動いてしまうのだ。

ウンコが知恵の実

言ってみる

ジャー・ラスタファーライ!!!

事実

何にも動いていない。 世界がよどむから動き回っているように見えている。。

純粋に、

盲人は昼より夜が良いのかな。