2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はにかみinキングストン

「それって結局ダブだべ」

はにかみin千葉

「それって結局ラブだべ」

優しさってヤツ

仕事先で休憩中に寝ていたら仕事開始の時間に遅れてしまいダンサーの友達に怒られるという夢を仕事先の休憩中に見る。 しかも夢のなかでオレは金縛りにあっており、それのせいで寝過ごしたんだと言うと、今度は金縛りにあったことについて怒られた。「金縛り…

幸せ

盟友イシモトが妊娠する夢を見た。彼女はとても幸せそうだった。 幸せそうな彼女を見るのは何故かハラがたった。 しかし、この妊娠は想像妊娠でイシモトは「食べなきゃ」と言ってどんどん肥えていった。

エレクトラグライド2005感想

1:00>> ・呼吸は変態がする行動 ・とんこつラーメン考えてるヒト死んだ。1:30>> ・なにがなにやらに踊らされる。 ・エレクトラグライド、音響と照明のブースみせて金取っている。 ・で、音響トラブルの連続2:00>> ・アンダーワールド、二人のはずが三人居て…

ちなみに、

踊りは幾何学、音楽たる数論と蜜月。

そして、

音楽家は皆ピタゴラスを崇拝している。

音は数だ、全ての音は数で構成されている。 とすると音楽は算数という事になる。 ビートルズは新しい方程式を作った数学者集団。だからインドで新しい道を開拓した、「0」の概念を得て。

何やかんや言うてもやなぁ

クリスマスのパレード中はとても暇なので(ちゃんと仕事はしてるんだけどね)だいたい読書の時間という事にしている。 この前までは辞書でひたすら知らない言葉を調べるみたいなことやってたんだけど、最近はもっぱら読書。 で、何読むかというと数学の本。 今…

妄人迷子

昨日の西荻窪の公演で一年間やり続けてきた「妄人迷子」にひとまずの区切りが付けられた。 一年同じテーマのモノをやり続けるのは飽きやすいオレには苦痛だったが同じトコ掘り下げ続けると意外にいろんなモノが埋まってる。 実際「妄人迷子」は毎回まったく…

ゲッツ

ダンディ坂野って五年後には3チャンの昼間に「発見探検ぼくの町」見たいな番組やってそう。

私は女の癖を知っている。つまり、こちらに気があれば、あちらは嫌という。こちらが嫌な時は、あちらは進んでこちらを好いてくれる。 (テレンティウス 古代ローマの作家・詩人)

無駄働き

仕事先の休憩中に寝るとかなりの確率で金縛りにあう。 ひとりで必死に金縛りから抜け出ようと奮闘する、でも全然動けないんだコレが。胃とかがチョッと動かせる程度、、、 で、毎回そうなんだけど目をつぶってるからかワカランけど幻覚を見る。 金縛りから抜…

鈍光

バスが出発するまで車外で女を見送る男、、、 停車中のバスのガラス窓越しにやりとりされるジェスチャー。。 眩しすぎるぜ、 シンデレラエクスプレスin稲毛

定説:30年前のモノが流行る

サプリ熱

フェティスポ:超高級なマルチビタミン。 須藤元気のおすすめ品。 っていう夢を見た。 とにかくトレーニング後にはコレらしい。

スープ談義

「スープはビシソワーズで。いえいえ、ビシソワーズで。」

男根主義

ヒステリーにはチンポコが良くキキます。

なんちゅうか、

なんちゅうか、オンナって、なんちゅうか、、、

青春

青春時代に充分青春を謳歌できなかったヤツ達の敗者復活戦。「ニート」

エレファント病

エロの象徴としてのゾウ、コロンボ。

ヴィジュアルいぇい!

ヴィジュアル系のヤツって何でデブばっかりなんだろうというのは、かねてからの疑問だけど。最近思うのはアキバ系のコスプレ女達は何故あんなにもこだわりまくった服を着ているのにスッピンなのか。 ディズニーランドのコスプレイヤー達も同じ、、、 カオと…

集中

オレみたいな踊りを踊るヤツが本番前にbird聞いてるなんて信じられないだろう。

5年前は!

2000年の11/28の日記を読んだ、善戝和也が肺炎で入院!

去年のワタシは

去年ってナニやってたんだろうっておもって去年の日記を見てみたら、 去年の11/28にこのブログを創めたんだった。 11/1は7にやった舞踏新人シリーズの準備でてんてこ舞いでした。