2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

枝豆食いすぎ、ぎぼぢわるい。

何でも食いすぎると気持ち悪いのね、 22になってやっと理解したよ。ありがとー!オカーサーン!!

雨はもういいって。

いやはやですな。 何が? 何もだよ。 - 三日連続の雨のせいで、バイトが連続キャンセル。 ったく 直接金に連動するから痛いぜ。 いきなし用無しになって帰っても、普段3時とかに寝てるから全然眠れねーっつーの(ジャイアン風) 無駄な徹夜野郎です。 ハイ - …

旅路ニ季節ガ燃エ落チル

うん どうやら春もお終いっぽい。 雨続きで湿っている日々ですな。足が蒸れるよまったく。 チンポも。 ちなみに、チン毛がチンポの皮に巻き込まれて「イタタタタッ」ってなることって無い?私はよくなります。で、お手洗い入ったりしたときにちょっと見てみ…

だから聞茶は不味いって。

シルバのCD買う。最近本かCDにしか金を使ってねぇ。 なんか服を買おうと思っていてもCD買ってんだよね。 誰か本棚買い足してくれ。 - なんか「春は出遭いの季節だっ!」って言ってあせることが全くなくなった年頃で、ちょっぴり寂しい気もするが実はこの春で…

そうだ京都に行こう。そうしよう。

行きませんけど。 イギリスには行きたいです。 否 住みたいです。 ロンドンパンクを体感したいですな。 金くれ、二百万。 - ってな訳でロックの季節です。(そうか?) 芝居のおかげで今年も「RISING SUN」も「FUJI ROCK」も見に行けません。 「SUMMER-SONIC…

お久しぶりではございますが、

先日、この日記では全く宣伝していない公演が終了いたしました。 いいかげん宣伝してやれよってカンジですが、 あんま演劇の事を日記に書きたくないんだモーん。 モーん、だよ。カタカナでモ! - ってな訳で 久ぶりに役者として参加させて頂きました、 久々…