2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まに〜

このトコロ円高ですね。 にしちゃあ高けえよガソリンが、、、 バックトゥザフューチャーで出てきた、そこらへんのゴミで動くエンジンいつ出来るの?

朝、

稲毛駅で朝「やととしお」を見れるヒトが真の社会人といえよう。 あの人、毎朝演説してるんだね。 オレが高校の頃もやってたもんな。スゴイ かるーく十年以上、 ところで、「やととしお」って議員なの?

しげみ

千葉北鑑定団、 見るからに妄人向き。

やだ

弟がイリーガルな事で最高に良いとのたまう。

いつも酒が教えてくれる。

今日も12時間以上働きつづけ、 疲れた体を押して帰る道すがら、 自分自身と乾杯をする。 氷結の缶を傾けて見上げれば、 あぁ、もう満点の星空じゃないか。 明日は稽古だ頑張ろう、

科学

■体内時計の遺伝子、朝の作動が重要…理研チームが発表■ ほぼ24時間周期のリズムを刻んでいる哺乳(ほにゅう)類の「体内時計」は、異なる時間に働く16個の時計遺伝子によって制御されているが、朝に働く遺伝子のオン・オフ(活性・停止)が正常に作動し…

角界グッドスメル

馬場の整骨院に行ったらおスモウさんが来てた。 ツバキ油のいい匂い。 その後の山手線は女子高生でいっぱいだった、 汗むれの臭い、

もうすっかり春ですが、 カワイイ娘は春めいちゃダメってことにしない? だって眩しすぎるやん!

上野にて、

入谷口のサンクス前で座り込んで、オレには見えない誰かと話すおっさん発見。 サンクスっ!ってコトなのかな? おっさんイロイロ教えてあげてるみたいだった。 ところで、入谷口サンクスとファミマが完全に隣り合わせ。どういう戦略だか、

誰でもタイムマシンを持っている、 過去には記憶が、未来には夢が。

善財製薬

おしっこから化学の匂いがする。 小便ケミカル。

んなもんで、

久しぶりに煙草吸った。 ゲロゲロ

渚、明けて、、

渚で足が棒になり、 まどろめど眠れず、 眠らぬまま上野へ、 グリーン券を買うも、 満席で座れず、 750円がパァで、 山手線が止まり、 遅刻で芸大に着き、 芸大生の前でチンコ出して、 ひたすら立ちポーズ、 、、、、、、、、、 座りたいっ! 、 渚は楽しか…

酒と吐瀉

仕事先でメンテナンスをしているおっさんがゲロを吐いている。 俺たちは何故かそのおっさんの仕事を手伝う、 ゲロの理由を聞くと酒だとおっさんは言う。 オレは吐くまで呑む事はしないし、呑んでも吐かないのでコノおっさんはバカだなぁと思った。 すると同…

大正ロマン

大いに正しいとうたっているのに、 天皇があまり正しくなかった日々。

今宵、

六本木にて本番です。 しかも若衆と! 頑張るでー、

ポジティブいずポジティブ

嬉しいからありがとうと言い、 ありがとうと言われると嬉しい。

神はアダムの肋骨をひとつ抜き取ってイブを作った。 だから男は胸の中のひとつ足りないものを求めて女を追う。

仕事場の夢

R639で、しかもガーデンリードもやらされる。 当然スタートに間に合わず、走りまくるはめに。 しかし何故かランド全体が泥だらけになっており、泥に足をとられまくってうまく走れない。

ちなみに

毎日一丁豆腐食べてます。 豆腐大好き。

どうしても気になっていたので、買ってしまった。豆腐屋ジョニー、 うーん。物腰柔らか〜、いなせだねジョニー。 茅ヶ崎産まれ茅ヶ崎育ち、昼間はサーフィンに明け暮れ夜は女を口説く。でも、鎌倉のに住んでるおばあちゃんにはめっぽう弱い。 そんな男ジョニ…

アリス

どの道を行くかは、あなたがどこに行きたいかによります。 (ルイス・キャロル)

花と酒さらに続き

いっこ前の話だけど、 ひたすら同僚のおっぱいを揉みまくるって流派もあるんだって! 素敵だね!!

花と酒つづき

タイトルと全く関係ない文を書いてしまったけど、 花見にはにごり酒だと思わないかい? 前述のサクラのイメージにピタリとくると思うが、、 サクラにビールは無粋。

花と酒

サクラは雄大でありながら可憐で、しかも儚くもある。 そのサクラを自分のカラダに取り込む儀式が花見で、 その儀式は家々で代々口伝として受け継がれている。 ネクタイをハチマキにするのは、その中でも一番栄えた儀式の流派。 茶道でいうところの裏千家、 …

ベタ

呑む前にウコンを接種するという文化がどこかで誤解され、 スカトロジー文化が花開いた。 という事にしときません?

これは、不安の、、、

人間のピークは25歳までという話は本当か、 というより、何のピークか? 人生は美学だ、 美学を失った時ヒトは衰え始めるのだろう。 、、、 あ、衰えてるのにまだ美しいと思っちゃってるヒトも居るけどねー、