2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王が仲裁役。

栄養分

リポビタンだとかアリナミンだとか、、ユンケル、チオビタ、、 栄養ドリンクはワケわからん名前が多いな。 何だリポD、なのに物凄い説得力。 という訳で今から朝リハ、5:00です、

安極楽

オフ。 稲毛海岸のスーパー銭湯にオープンと同時に入る。 湯につかる前に足湯(無料)につかりながら諸々の妄人仕事をしていたらいつの間にやら一時間経過。 もう体中ポカポカ、 これから湯に入るかどうか、、悩まれるトコロ。

事故

西武の地下のトイレでドクロ発見。 悩めるドクロだなぁ、 その後新宿TSUTAYAの階段で3000円拾う。 西新宿のインド料理のターリーに化ける。 ナニかが起きる予感、 慎重に生きねばならぬ日です。 雨、

傾向

ブスほどブリッコ。 ちと謎、

川柳

金曜 十二時には もう湯上がり

ミニスカセレブ

帰路(徒然なるままに)

稲毛、 自転車置き場にて、 独り言をつぶやきながら長い棒で地面を叩きまくるジジイ発見。 大地が憎いんだろうね。 マルエツにて、 ガスマスク着用のオッサン発見。 しかも普段着、塗装屋とかじゃないよ、 空気が嫌いみたい。 でもオッサン煙草吸ってる、 モ…

バイト先の同僚を驚かすためのオバケ屋敷を運営。激怒する怖さ、 途中から滝になっており同僚達が流されていく。ふにゃふにゃの赤ちゃんを抱いた主婦も流される。 いつの間にか医者になっていて赤ちゃんを診察、オレは赤ちゃん語をしゃべるので診察もスムー…

ラヴってやつ、

恋愛は二速発進禁止。

建つ

いつものように豊洲に移転してしまった母校で練習してたら、、 窓の外に「ららぽーと豊洲」発見、 もう出来たんだね〜。 家に帰ったら、家のすぐ近所にドンキホーテが出来ていた。 眠れない夜が続く、、、 写真は「ららぽーと豊洲」の目の前で工事していたト…

終演

コロッケを食わせて後、フライも食わせる。 ゼンザイソロ無事終了しました。 ふぅ、 この作品は遠くない未来に再演します。