2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死刑。

刑が、罪人を反省させ更生させる為のモノである現在、 何故、死刑というものがあるのか?

やや環状

大江戸線の行き先表示って、ちょっと混乱しませんか? すぐそこの都庁なのか、ぐるっと回って都庁なのかワカラン、

さて明日の善財さん。

踊ります。 謎のユニット団子ペンタゴン、 ■団子ペンタゴン 日時*2/25(日)開演19:00 会場*三軒茶屋ヘブンズドア(駅徒歩5分) 料金*\1700 出演:譱戝大輔+尾形直子+柏佐織里+善戝和也+筒井みづほ

アイヌ

イヌケシ アン コロカイ=私は年をとってしまったけれど、

ハローニッポン

HipHop系のかっこしてる東南アジアの方々ってグッとくる。 バンダナなんかしてたら、、もう。 J-HipHopper達もだいぶグッとくるけどね。

実験結果

独自な研究の成果により、 タマゴの白身と、マン汁は、ほぼ同じ成分という事が分かりました。

闇は光の母、 目は光の子供

未開の路

新検見川から家までが400円だなんて、 後払い式のバスは恐ろしい。 ヘンな風に帰ろうとした自分がバカでした。 ちゃんと稲毛から帰ります。

小麦系

ニョッキって名前が可愛くて美味しそうだから気になってんだけど、 ニョッキって美味しいの? ちなみにパスタの元祖と言われるクスクスも可愛くて美味しそうだけど、美味しくなかった。 がっくり、

マイミク

どうでもいいんだけど、mixiのマイミクが101人になって、 ステテコ(101)って表示されるのが、 101匹ワンちゃんみたいでうれしい。

なんとも、かんとも、

と、思っていたらケイタイまでヘン。 朝からずっと圏外になってた、 そして急に電源落ちて点滅。 まだ八ヶ月しか使ってないよ!

どうにも、こうにも、

最近どうも疲れ方がヘンだ。 ガクッと疲れる。 電車とかでガクッっと。 金縛りにも久しぶりにあった、 老化すかね。 そろそろ歳をとります。

1・2・3

春一番でもう暑くなるのかな。 うれしい限り。

タイムマシーンに関する疑問

タイムマシーンが絶対軸の間を行き来する乗り物だとしたら、1日だって移動出来ないんじゃないの。 地球は自転するし、太陽の周りも回ってるし、太陽系自身も移動しているから、 めちゃくちゃなトコロに飛んじゃうと思われます。

カラダを運動とは切り放してゆく行為。 関節を中心に考えない。 駆動しない部分がむしろ重要、

晴耕雨読 って言ったのダレだっけ。 焼酎って訳じゃなく、、

高円寺にて、

めちゃめちゃ久しぶりに、高円寺。 こんな下世話な街も珍しいな。 大好き。 すんばらしいカレー屋も見つけたよ。

嗚呼

別に寝てた訳じゃないのに、 目的の駅を通過。 死にたい気分になる、 とても急いでいたのでね、、、 久しぶりにすき家に行ったら何だかヘンテコ牛丼の店になってた。米の代わりに豆腐とキャベツの千切りを用いた牛丼lightなるモノまでメニューに名を連ねてい…

内房トライブ

仕事に行くのに良い時間帯の電車がないので、戯れに蘇我周りで舞浜に向かう。 内房線安房鴨川行きの車内には、 昼の11:00から「のどごし〈生〉」を開ける輩もあって。何とものんびり、 思わず乗り過ごしてしまいたくなる。とても仕事するテンションじゃない…

アヒル君

中国名でドナルド・ダックは「唐老鴨(タンラオヤー)」 どうしよう、愛せないかもしんない。

妙術を体得して、

毎年1/15〜3/15位の間を冬眠して過ごせる様になりたい。

冬のバカ

昼間あんなに汗だくにあったかかったのに、 夜はメチャメチャ寒い。 なんか、悪い女に騙されたみたいで、やるせない。