2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

という訳で、

明日、赤レンガ倉庫前の広場で踊ります。 天気予報だと、あまり暑くはならない様なのでウレシ、■Danceseed2007 番外編・青天井独舞「壁と海と踊る」■出演 深見章代 譱戝大輔 とまるながこ 相澤哲 清水亜矢子 美馬佳代 子 奥村歩美 石井則仁 神林和雄 池宮中…

怒り。

暑くなってきたが、電車の中の温度はドンドン寒くなっていく。 まるで冷蔵庫、 しかも千葉に行く電車が寒い傾向にある、 今日も千代田線は快適だったのに総武線と東西線は真冬だったもん。 ダレがそんなに温度を下げているのか、 多分、千葉の電車の車掌は全…

明らか

踊るより他は無い。 舞台で死ぬ気はさらさら無いが。

もう、

決断するフリはやめ。

死線をさ迷う。

鼻ピロ

昼過ぎから、何だか鼻がムズがゆいので、何だかと思っていたが。 先ほど夕飯を作っていたらナニやらビニールのピロピロしたやつが鼻から出てきた。 鼻ピロピロさせてパレードやってたのかなぁ? 素敵、

コントの定説

プライベートが丸見え。 壁が倒れる。

なんだ!

レタス炒飯って美味いんすねっ!

三色丼に日本らしさを見た。

ラヴという意味ではなく。

カッコイイ男はやっぱカッコイイ。 カッコイイ男は好き、

捨て置けぬ、

白Tノーブラの秘めたチカラ

ノリノリ

酒のつまみに韓国海苔を食いまくっていたら、ウンコが真っ黒。 オー、コリアー!

マルエツ

マルエツの看板のマークが変わってしまった。 ヘン

わかる

ファンタジーははかりしれない。 ラピュタはそれを知ってる、 ラピュタは良いハナシ

めーん

昨日からラーメンが食いたくて、 今日になりチャンポンにしようと思い、 リンガーハットの駐車場にクルマを停めたのだが、 テレビでやってた水戸黄門がメチャメチャいいトコロで、 気が付いたら津田沼のイオンではなまるうどんを食っていた、 四国のヒトはう…

キンタマリン

キム・オクビン 漢字で書くと「金玉彬」 ちょっとにやけてしまう。 少し淋病のケもあり、

とにかく、

とにかくカラダを鍛える。 踊って鍛える。

不思議の国の

アリスは絶対に裕福な家庭で育っているはず無い。

脳の問題

脳が小学生とまったく同じだから小学生よりピュア。 ピュアだから最強。 最強だから美しい。 うん、 美しくありたいよね、 パァ〜、

オレの、ミス11月。

過程

20歳前後でセックスをしまくる時期が必要。

告知もする。

二週間先ですが、踊ります。 なんだか久しぶりにソロを踊ります。 、 ■ダンスシード2007番外編、青天井独舞「壁と海と踊る」 ■日時*7/1(日)+8(日)15:00〜 ■場所*横浜赤レンガ倉庫野外イベント広場 ■料金*前売 \1,500 当日 \1,800 中学生以下 \500 ■出演:…

バーガー王

http://www.burgerkingjapan.co.jp/ 待ってたかいがあった。 うれしい、

イッツ 尿 タイム!

みっつ隣の便器がダレも居ないのに何回も水が流れる、 メッチャ怖い、 チビりそう。 チャーー、

冷え

暑いと余計に耳が冷たい。

印象

原色、 あばずれ、 陰影くっきり、 自信のあるダサさ、

桶屋が儲かる。

温暖化が進むと様々な現象が絡み合い、ヨーロッパ地域は逆に寒くなるんだそうだ。 自然の関係性は複雑、

発見

キッコーマンって、 そうか、 亀甲萬。

歯ーいたーい。

何で今晩はこんなにもモヤ? 歯が痛くて頭も痛い。 予約した日まで随分あるけど行こうかな歯医者。

アウトレット

リゾートに巨大ショッピング施設。 何処にでもあるのだが、 それがウリというフリをする。