2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad

東西線で隣に座っていた男が、これ見よがしにiPadを取り出す。 デカイけど、、 iPhoneとナニが違うのか? 電池くいそうだし、、 文字入力はiPhoneよりは楽そうだなぁ、 キーボードはもう要らなくなるって事なの?

精神統一

雑音の中で集中。 カラダ動かしながら、 お喋りしながら、 踊り禅。

ご案内。

告知どす。 来週の土曜日に、八丁堀で踊ります。 妄人文明のベース・イワサキメンとキーボード・しゃおりんのトリオでやります。 妄人では絶対に味わえない独特の世界観をご賞味いただきたい〜、 会場も怪しげな空間でGood! 以下、フライヤーより転載↓+(p…

匂い

ホンモノには匂いがする。 更なるホンモノには音もする。 つまり、ホンモノには全て備わっている。 だから、「何か」を作ろうとしちゃダメなんだ、

夏の匂いがする。

即興

ケンカとセックスは即興でいたい。完璧な即興。

こどもの元気

うすうす感づいてはいたが、 やはり、子供と大人は全く違う生き物だと思って良いと思う。 20代と30代が全く違うモノだという実感は、ダレにでもあるだろうに、、 アイツ達は新入社員なんかよりも、驚くほどの若者、 子供達の元気をあなどってはいけない、 あ…

なるほど、なるほど、

GWも一区切りなのか。 駅々で大荷物をかかえながら、別れに涙する男女たち、 明日からは五月病の日々か、 オレは年中、仕事する気になれた事ないなぁ、

やります月末

月末に踊りますよい。 妄人のイワサキメン+シャオリン+ゼンザイという、ありそでなかったユニット。 モハモハしてます。 おいでませ、+(plus)企画vol.1 〔踊りと音〕5月29日(土) 19:30open 20:00start @八丁堀 七針 中央区新川 2-7-1 オリエンタルビル…

寝不足メン

「養生訓」の本を図書館でかりて読みながら寝不足の日々。 ごめんなさい、貝原益軒さま。 ようやくプレミアが動くようになる。 しかし、肝心なトコに手が届く機能は無く、、 やはり廉価版だからか、、、、