2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何かやっても駄目な時は、何をやってもトコトン駄目だ。 駄目な時は駄目なことを引き受けるしかない。 精神と身体を切り放しては駄目だ。

お知らせ-追加-

妄人文明ライブ@満月会 滋賀県長浜で行われるフリーパーティに出演予定です。 しかし、8月ですよ、、、気長にね。

ON AIR

2/27(日)23:15〜NHK教育「劇場への招待」京鹿子娘道成寺(坂東玉三郎) 3/13(日)22:00〜NHK教育「芸術劇場」勅使河原三郎"風花"KAZAHANA-snow from the blue sky-

お知らせ

トップのページを更新する時間がないのですが、、、 公演やります。 ただし先の話で、、、四月です。4/17(日)六本木デラックス AURORAというグループでクラブイベントに出演します。4/30(土)新宿ロフト 久しぶりのソロ、ここ二年ほど出させてもらってる音楽…

ゆりかごから墓場まで。

東千葉の駅の近くにあった船の形のラブホが取り壊されて、葬儀場になってやがった。 生産所から終着駅へ!レベルアップしたって事なのかな? すばらしい。

38度の熱が出てダウンしてました。ダウンしょー

チューホフ 「楽屋」 野田秀樹「赤鬼」

リゾーム アメリカ洪水+寒波 街が凍る、 アントニオ・ガウディ デジスタ 先物取引

体操を、

体操をやっておけば良かったな〜、と思う。 色んな事を「あ〜、アレやってればな〜」と思うけど。最近は体操してればなぁと、、、 もともと器械体操とかは好きだったんだけど、、、体操部なんか無かったしな、、なかなかめぐり逢えないよね、体操。 そんな事…

一周年

今日は妄人が今のスタイルで活動しはじめてから一年たつんだってさ。 早いモノねぇ、、、 妄人はこれからも様々なエレメントを取り入れながら大ふざけしますよ。

小春

何か今日は暖かい。 節分過ぎたしこのまま春になっていけばいいのにな、、 オレは寒いのが完璧に嫌いなので、暖かくなって大いに結構だが今までめっちゃ寒くて急に暖かくなると何か怖いっつーか、ヘン! まぁ、もう一寒あるだろうよ。 ところで、この間近所…

ヘン

彼女の親父の夢を見た。 会ったことも見たこともないのにヘンなの、

無邪気

子供の脳は常にラリっているのと一緒だ。=認識できる情報量が少なくて判断力もあやふや。だから簡単に没頭できる。