2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日花見

誕生日花見、 行われる。 梅さん、タイちゃん、河野氏、あきえさん、ノムさん、吉尾、境くん、越智さん、ケンさん、コイちゃん、茂木氏、アヤてぃー、あとナミッペ、ありがとう! あと、みな、皆様!ありがとう。 28歳になっつった。

ひと言

「モガーッ!(モダンガール)」

発想

透明人間VS透明人間

妄暴

大いに暴れまわって、タダ酒を飲めるシステム。 オレは何も考えずに、やりたい事やってりゃイイみたいだ。 妄チンドン面白いよ。 スタッフの皆さんサンクス!

何故か華江ピが自衛隊に入ると言い出す。 どうせなら、気に入った基地に入りたい、仙台に良い基地があるらしい、と仙台への旅に連れていかれる。 新兵は富士の演習場とかに集められるんじゃないの、と言っても聞かない。

デイバデイ

家からバス停まで徒歩10分 →バスで稲毛まで20分 →総武線で千葉まで5分 →内房線で蘇我まで5分 →京葉線で舞浜まで30分 →OLC本社まで徒歩10分 →着替えて職場まで5分 すると、そこは夢の世界。 犢橋の田舎から90分かけてグラデーションの様に変わっていく景色と…

七三への情熱

バーコードはげは、ニュータイプのロン毛。 情熱を忘れない男の最新モード。

DHAを渇望

最近、物忘れと判断力が鈍いので、 DHAを接種したいのだが、何にDHAが多く含まれていたか全く思い出せない。 何だか八方塞がりな気分、、、

テレビ

いまメチャあつな番組、 ・あいのり ・プリズンブレイク ・ドキュメント72時間 あと、J-COMでやってるディスカバリーchはいつみても面白い、でも本当に面白いヤツは深夜の3:00位にやってる、 寝不足ですわな。

どうも、最近呑んでしまう。呑みすぎている。 酒が美味しいね、 熱燗も美味しい。 ワクワクしているのかな、 そろそろ花見しよう。

大絶滅の理

神様が自転の方向に飽きて、北極と南極を引っくり返したから、恐竜が絶滅した。

ごほうび

脳を酷使させたヤツだけが、個別に呼び出されて貰えるメッチャ甘いお菓子。

科学を進歩させて悟りへ至れ。

自衛隊であーだこーだ。 バスで移動、 戦車も積む