2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いま一番観たいモノ、

誰が一番遅くゴールに着くかっていう、水泳大会。

公演後、、、

不思議なのは、 眠っている客の隣で、爆笑してる客も居るって点。

こんな、

こんなところで、 万城目さんに、再遭遇、 「秋葉原」

え、

ウルフ、ウルフでイェイッ、イェイッ、イェイッ、 byウルフルズ

阿佐ヶ谷を80円の餃子で締めくくる。

四ヶ月の杉並区通いも今日で最後。 なみすけとも暫しの別れ、 杉並区役所で思わずなみすけのファイルを購入。 朝青龍も優勝で何の気兼ねも無くなった、 明日は日暮里、 ダンス界の最小公倍数、 小川のオマージュ、 80円の餃子でビールも呑む! 二杯、小川水…

好き地下鉄。

乗客みんな寝る程のリラックス。

東西線

倒れる男の頭、 嫌がる細身の女、 その隣でオレに気があるのかも、、とほくそ笑む、メガネの係長(ホントは平) 男の犬歯には歯垢がビッチリ。

求、方法

今、政府主導による「良い子ちゃん」にする為の電波が流されていたので、 ソレを防ぐ方法を教えて下さい。

乗り換え切符(好き地下鉄。?)

西葛西で乗って来たインド人家族が、 西船橋の乗り換え改札で全員ひっかかる。

哀愁のチューハイ

オッサンが丸の内線の車内でこっそり缶チューハイのフタを開け、 シートの傍らに隠し置き、 地下鉄の振動で缶が倒れ、 一口も呑まずに全てこぼれる。 オッサンこっそりしなきゃ良いのに、 オッサン酒呑んでてもダレもナニも言わねぇよ、 オッサンの哀しい目…

逆の、

逆の功の奏し方、

しょーてーんろー

六日目にして面白くなってきた。 ヤバいよ、 アレ、見に行くよ、

妄人の相方の石本華江が明日9/18(金)に出演するイベント「spoon market」、 妄人文明が毎度ライブをやらせて貰っている三軒茶屋のヘブンズ・ドアがオーガナイズしている。 笹塚のボウリング場を会場にしちゃうというから驚き、 しかし、そのフライヤーを見て…

ヤバめの、

明後日くらいに成った。

は〜

は〜、 波照間、 ケータイで「はてるま」変換出来ないあたりが、 は〜、 波照間。

告知なんぞを、

やべぇ企画が目白押し! だからやべぇ、 体力もやべぇ、 そして金もやべぇ、 だから観に来て欲しい。 やべぇから。 そしてコレが生き様だから、 、、、 とかね、 やばいよ。 四方八方から、 ■2009.9.28(月) 小川水素「Homage to [a] Life 2009」@日暮里 d-倉…

悪いか。

彼女が歳上で何が悪いか、 オレが中3の時、彼女は高3だ!! 、、、 悪りい〜、!

やべぇ、

二つの意味でヤベェ、

やべぇ、

二つの意味でヤベェ、

酔いどれに罪はねぇ、

気が付いたらリュックに新聞を詰め込んでいた、

あ、あと、

お見合いに少し興味あり、 家のアレやコレやも、

一刻

一人の女を取り合うとか、 その女、未亡人とか、 高橋留美子は天才。

オーダー

しょうゆラーメン大盛り、それとコーラ。

姫ちゃん、抱っこしてあげられなくて、ごめんね。

オレVSオレのみたいな、

いさ→寄り目が良いまた、不思議なトコ行ってからに〜、 はると→まだワカッテいない、 平良とかモテそうに無い、 だからしてポジティブ ヤバめの、

配役決定

くず鉄の役