2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モノ

物語は勝手に出て来ない。

平面ご当地

住所の様式を見れば、その土地の空間の捉え方が分かる。

マネー・イズ・マネー

金の事を考えると本気で落ち込む。 でも大体次の日には立ち直る。 金よりやる事がある、

立川談志

契約とは信頼に対する最大の裏切りである。

違いがワカル

男と女では、うんこをする時の心構えが全く違う。

荘子

「荘周が夢を見て蝶になり、蝶として大いに楽しんだ所、夢が覚める。果たして荘周が夢を見て蝶になったのか、あるいは蝶が夢を見て荘周になっているのか。どちらともわからぬ、どちらでもかまわない。」

ポジティブ

オレは善財大輔業界では史上最強の善財大輔だっ

コツ

どこでもドアはドアノブの握り具合いで行き先が決まる。 だからその時代には「ドア開き屋」という職業ができる、 いまで言うトコのタクシー運転手みたいなもん。 二種免許必要。

肯定

どこでもドアを裏側からみたらドアを開いた瞬間から真っ暗な空間が広がる。

どこでもドアであれやこれや、

どうかんがえても、

タイムマシンはまったく必要ない。

結局

結局どこでもドアがあれば、

情熱の明治

オレはもう歯に詰まってもカールを食べたいと思う情熱を無くしてしまった。

すぐにでも、

不老不死の仙桃

アイアム

焼肉食いに行きたいメン

悩み

この度、死んだスター達が出る野外イベントが開かれるらしいんだけど、 マイルス・デイヴィスとボブ・マーリーが別ステージで時間帯が被っているので、ドッチ見るかとても悩む。 ちなみに、何故かまだ生きてるリー・ペリーも出演するらしく、 悩みが深まる。

チビを乗せる。

今日からとりあえず筋トレを再開せねばならなくなった。 げんなり。 四ヶ月サボった。

松田聖子はフェミニスト達の女神。

コリア

五月の末に韓国に行く事になった。 とてもうれしい、 飯の美味くて、 美人ばかりの国で、 踊る。

マイケル

マイケルって言ったら、マイケル富岡だろ。