2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男女差

男は女の事をお花だと思っている。 女は男の事を人間だと思っている。 だから分かり合えない。

しゃべちん

話せるディック! トーキングペニー!!

アレですから、

コンサバ撲滅委員会

休養

踊りもせず、ただ休んでいるだけなのに、、 腰と首が壊滅的に痛い。 動かしていないとダメになるカラダですわい。

気持良いだけ。

マンコって、通常では何のヤクにもたたねぇな。

ボキャ貧

アタマ使ってないからかな?

けんにょー、

女って尿検査するとき採尿しにくくないんすか?

ダブってダブってめぇよ。

殺し文句。

君に笑ったり怒ったりしてもらいたいんじゃない。肝心なのは、笑ったり怒ったりしているのが、他人じゃなくて君だということなんだ。

減量っす。

毎日が病室+談話室の往復、で寺のような食事なので 四日目にして既に2キロも落ちた。 ちょっと落ちすぎ、 ただ昨日三時間ほど外出したせいか今日は少し増えてた。 歩くだけでもだいぶ違うんですな。。。

すきっす

スキだけじゃどうにもならない、 っつーのが何だか当たり前になってしまったオレに、 再び思いださせてくれるのがミクシィなのかも。スキなら何とか、 ってヤツ

メリィ・メニィ

人一倍ラブのことについて考えて居るつもりだったけど、ラブのこと全然分かっていなかった。 みんな、そろそろカップルって概念に飽々してる。

マゴットブレイン

ボケて死ぬのが一番キモチ良いのかも新米。

ブレインスキャナー

ひさしぶりに平沢進を聞いたら、 物凄い説得力! このヒトの曲はヘッドホンで聞いた方が良い。脳をスキャンされるカンジ。。キンモチィィ。 ところで、この入院生活にダブを持ってきていないのは最大のミス! おかげで落語とか聞いている、志ん生。一番ダブ…

季節について他愛の無いこと。

ついこの間までオレは春が好きなんだと思っていた。春先生まれだし、別れと出会いの何ちゅうかその、テンション上げすぎてカラ回る感、、、が好き。 でも今日、フト思った。 ナ・ツ オレ暑苦しいの好きなのかも。 汗ダラダラとか、、、 ちなみに大っ嫌いなの…

ヘルスにシンシン

健康診断ってタダでやってくれるトコ無いのかな?人間ドックって幾ら位するの?

「間合い」とは「魔合い」の事である。

願望

日日是好日

貝殻草のにおいをかぐと、魚になった夢を見るという。

さっきから脳の何処かで必ず食べ物のことを考えている。 普段あまり食べ物に執着しない人間なのに、、、 食って大事。

そういえば、

人生で初の入院だな。

呼吸

息とは自らの心。

多尿(おおにょう)

イマとある理由で入院してるんだけど、ソコで蓄尿とか言って出る小便全部貯めてる、、、 で、容器が2リットルなんだけど、、、簡単に突破。明日までには4リットルいくな、、、 貯めてみて初めて分かる、多尿っぷり。ほかのヒト半分以下なのにね、、、

死んぢまった、

地獄って結構想像しやすい(メチャメチャ痛いとか熱いとか、、、) 極楽って何があるんだろう?ものすごいフェラチオしてくれるのかな?

お約束

ヒトに優しく。

血は ビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ

カップ焼きそばについて二三、

一、流しがボコンって鳴るのは音楽。 一、カップ焼きそば発明したヒト表彰された、「ナイスボケで賞」

2005踊り総括

背中にクマちゃんで始まり、腹にカオで終った一年でした。そしてクビが破壊された。 来年は踊りながら投資します。

the external door

今年最後の公演が昨日終った。 映像と音楽と踊りのコラボレーション作品、オレが出ているのに(?)ずいぶんと「素敵」な作品に仕上がったのではないかと思う。 「癒された」という感想を随分聞いた。 妄人ともソロとも全く違うモノ作りは意外と楽しかった。 …

素朴な疑問。

電車の中でキスとかしてイチャついてるカップルってナニを考えてるのかな? しかもイチャついてるヤツ達ってほぼ確実に不細工カップル。 ほほえましいですね。