2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムガムガ

aikoの新曲のプロモが流れるたびに、 「あぁ、こいつも国分に顔射されてんだろうなぁ」と思ってしまう今日この頃。 っていうかaikoブスすぎるぞ。あえてどアップにしたプロモの意味は? まぁどうでもいいけどね。 でも国分にやられてるaikoを想像しながらあ…

明日も裸?

寝てねーっ ってな訳で、四月公演の宣伝をば。劇団カリメロ16回公演 「ボクサァ」 脚本、高橋いさを 演出、善財大輔 出演、細渕誠人、神山敦、大類隆史、加藤美智子、小泉匠久 日時、2001.4.8→10 @齋藤記念館(芝浦工大大宮校舎(東大宮))ってのやるからさ、…

なんかさぁ、何も無いのさ。

うーん腐りかけてきたぞ。 そんなこんなで観て来ました(2/22)。ハイレグジ−ザス。なんか唐突に見に行くことになってビックリ+下北ってカップル多いね。 なんだか文章が変になってきますてが。 偶然にもコマツねぇさんにも会えてドキドキ。こらぁいきなりで…

死と死と死と死と死

長文日記うってたら、送信したとたんにパソコンバグった。 無論もう一度うつ気力はありません。今日は写真のモデルやりに行ってきます。

愛は貰わない、哀愁は貰う。

愛をくださーいー♪ってなわけで。 行ってまいりました、uenoZOOジャイアントパンだの「リンリン」は出張中でいませんでした。 ってか、上野動物園パンダ一頭しかいないのね。俺が知らぬうちに「トントン」死んでました。愛しの「トントン」いつの間に?「…

焼肉バレンタイン

バレンタイン終わっても泣かない。 家族と焼肉バイキングに行っててすっかり忘れてたとしても泣かない。 微妙にチョコレート貰えなくても焦らないあたり歳を感じます。 むしろ来年からバレンタインはキムチにしてください。 理由はない。おいしいから?サー…

皆さんお元気ですか?

お久しぶりでございます。 しばらく見ぬ間に、21世紀になっちまっていました。 ソーリー、ソーリーご機嫌いかがですか??? 風邪なんかひいてない? 僕は風邪を引くと結構重症になるほうなので、 日頃からビタミンとったり結構予防しておりますよ。 で、 今…