2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バスで

帰ったら、駅から家まで300円もかかりやがる。 今日の昼飯*1より高いじゃねぇかい、、、 原付欲しいなぁ(-д-;) *1:A定食

くたびれた。

昨日の深夜練は、かなり収穫あった。 ただし、そのおかげで仕事は眠りそう、 一人で踊るのはカラダがキチイ。

カラダをひねったモン勝ち そして、ひねり 鍛練 メリハリ バラになったり集になったり繋がったり

下落合で、

踊る妄人イシモトが参加している舞踏公演を見に行った。 が、 う〜ん、 よくワカランかった。 なんか、いろいろ何かを伝えてるんだろうけど、、自分達の所で終わってしまってる感。もっと客のところまで飛ばしてきてほしい。 何か、ひとつカタチとかひとつの…

六方 四股 日本舞踊

お仕事*1

クリパレはやたら長い上に単調なのでパレード中はもっぱら読書の時間にしている。 つっても、短いショーモード中しか読めないんだけど、、、10ページも読めません。 今日は『家畜人ヤプー』を読んでいた。ハタチの頃付き合っていたオンナに奨められて読んだ…

レイ・チャールズ ポール=デルヴォー クリムト ボッス 漫☆画太郎 分解能 おんぼろバス 寺公演 特権的肉体論 坂東玉三郎 ファントム・オブ・パラダイス 西表島 軽井沢プリンスホテルは山ほど買っても安い、娘のパジャマは買えない。

というワケで

今日はずっと家にいました。 何だか最近休める日が増えて、それはそれで良い。今年は前半舞台やりまくったしね。 ぐうたらしてるのは性分にあってるなぁ。 冬だしね、 金さえあれば一生ぐうたらしてるのにねぇ。 三億円無いかなぁ、 そうだ、年末ジャンボ買…

携帯からも、

日記更新できるみたいなので、ちょくちょく更新できるかなぁと、、 というより、なぁんか思い付いたことを逐一書いていけるようにしようかねぇ、 メモみたいに。 そんなわけで、もっと更新するようにします。

日記お乳

新しくしました。 ブログっていうの? おっしゃれ〜!