2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の痛みの恐怖

稽古の帰り、稲毛駅で深夜バスを待っていたら、突然左ヒザに刺すような痛みが。しかも随分深く刺されてる、、、 しかし調べても何もなし、ただ何故かジーパンのヒザに何かをこぼして固まったような跡があり、で右手の中指にも何か固まった跡が!で擦っても取…

楽器の山

マダガスカルにあるツィンギという針山は叩くとメチャメチャ良い音がする。 妄人むけの山。

健康法

楽しいカッコで眠る

予感withラブ

今年の秋は二人乗りが流行ります。

寒いねぇ。

ビールの季節終ったね、、、 熱燗のみたいなぁ。

よくよく考えると、、、

桃太郎ってメチャメチャ変な話。 何で桃から? で、それに対するツッコミは無し???

寝ボケた夢

善戝家にだいぶ歳の離れた弟、和安ってヤツがいたっていう話。 よく分からないけど、カズヤとカズヤスを呼び分けるのが相当めんどくさかった。 オレは関連付いてない名前でよかった、 水を飲もうとしたら現実のオレも水を飲もうとしており、寝ながらペットボ…

移り目

家のまわりは畑だらけのホントの田舎なので、夕方になると虫の声が良く聞こえる。 もう秋ですね、 眠いわけだ、、、

理想郷

世の中の全てがおフトンなら、もうナニも言うことはない。

お会計

「ここはオレが出すよ」「いや、オレが出すよ」ってはたからみてるととてもバカバカしいのに、 気が付くとオレもやってる。

どーでもいいこと、、

戯れに「三国志占い」なるものをやってみる。 質問に答えると自分ピッタリの三国志の武将が出てくるというもの。 オレは、、、夏侯惇 !!! メチャメチャうれしい。。

音遊び。

ウォークマンでクラシックを爆音でかけて、老人やバカそうなギャルを眺める。 電脳世代の新しい遊び。

オレのコレの、

小雪が「もう絶対失敗したくない」と言うので、 「大丈夫、お前は充分成功しているよ」と優しく励ましてあげたら、 ウィスパーのCMだった。 勝手に横漏れしてろ。

おばけで、

おばけ屋敷で脅かすたびに、 「エッチ、スケッチ、ワンタッチ、あなたのチンチン何センチ!」 と、絶叫する小学生の女の子がいた、、、 5年後くらい(チンチンが大好物になったくらい)に聞かせてやりたい。。。

ダニ=害虫

高校生は他愛がないね。 中学生はダニ。 小学生は他愛がないね。 中学生はダニ。

順番

こどもの頃、マックのセットはポテトから食べるのが正解だと勝手に思っており、必ずポテトを食べきってからバーガーの包みを開いていた為オレの食うバーガーはいつも冷え冷えだった。 そういうもんだと思っていた。 あるときポテト無しでバーガー二個だけを…

おっぱいについて、

ユッサユッサ系とボヨヨンボヨヨン系、、 どっち派?

カラダの仕組み

テレビで観たんだけど、 オンナはオトコのワキの匂いをかぐとリラックス出来るらしいっす。 オトコのワキの匂いが黄体ホルモンを分泌させてリラックス出来るんだとか、、、 そういえば、昔付き合ってたオンナに臭いフェチのヤツがいて、そいつはワキガのヤツ…

「モンティ・パイソン」を久しぶりに見る。 今ある面白いことは既に全部ここでやっている。

アーティストやし、、

表現者に9.11は重いみたいだけど、、、 戦争にアートなんて何の役にも立っていない。 だって誰も見ないでしょ、イラク映画とか、、、 3000人も死んだのにイラクを攻撃っていうツッコミしか出来ないアメリカはやっぱりギャグセンスが違うんだなぁ。 サウジじ…

歳のセイか、、、

最近間接がとても痛い。 間接痛くなるようなことばかりしているので仕方ないんだけど、、、 痛い、、、 特に酒呑んだ次の日とかヤバイ、 何でなんだろう。痛風かな? コラーゲンとらねば、、、豚足買って帰ろう。 ブーウ、

にほい

精子がもっと良い匂いだったら避妊に無頓着になる。。。 人口爆発、

子孫を残す方法をセックスにしたのは神様のファインプレー。

ラブ

ラブにはセックスが含まれるのか、、、 セックス抜きのラブってどんななの?

知ってるか、

リアルプロレス知ってるか?

あふれる脳

脳の中を全部翻訳して文章化しようと思ったら、エラーコードだらけになって全く読み物にはならないと思う。 だから脳の中にあるものをどうにかして表に出そうと思って、、いろんな表現っつーかパフォーマンスとか美術なんかをやってるんだと思う。。。 踊り…

どうにも、

今まで一枚一枚筆で書いていたのだが、 どうにも間に合わなくなって、名刺を発注してみた。 印刷業ってすたれないよね、、、

俺の悲しいこと。

香港に「タイガーバームガーデン」という庭園がある。 タイガーバームを作って大富豪になったヒトが作った庭園で香港の観光名所らしいという話は結構ムカシから知っていた。 でも、その「タイガーバームガーデン」が美しい庭園では決してなく、カラフルな人…

今夏いちばん。

今いちばん暑いイベント。 「ドタ告」!(ドタン場告白)

『テクノには可能性がない』善財信子