2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宴に学ぶ。

気の置けぬ友共と、杯を交わす。 学ぶ事は沢山ある。 、、 ので、メモっておきます。・ドレミファ娘の血が騒ぐ→名画 ・愛内里菜→実はプログレロック ・介護ナンパ ・二村ヒトシ→AV界の新しいカリスマ ・ババアとやるAVが観たい。 ・金を持ちまくって満たされ…

眠い

眠いとテンション上がらない。

女ってば。

竹から産まれてるくせに、月なんかに帰りやがる。

いまホット、

舞浜トライブ

学習

今の気分は、鉛筆で言うと「B」 ちょっと恋(濃い)。 あいのりに学ぶ。

パフォーマンス

圧力と解放

ふと、

ライブハウスとか、公演とか観に来るヒト達って何を求めて観に来てるのかね。

芸人はある意味で弱さの代弁者。

妄人路

ヒトのアタマの中の妄想に街があり、妄人達が住んでいて、その妄人達がまた各々の妄想を膨らませている。

ウレセン

みんなが共感できるモノが売れる訳じゃない。 みんなが選ばなかったモノが爆発的にヒットする。

遊ぼう。

普段から遊んでるような人生なので、 いざ遊ぼうという時に、遊ぶって何だかわからないなぁ。 金使う遊び方知らないな。 もとい、金なんか無いので知ってもしょうがないけど。。 綺麗なモノ探しとか、寄り道とかは、日課だしねぇ、 オレの知り合いは仕事に行…

京葉線トライブ

先程から目の前の男性がアフリカ系の意味不明言語で演説。 為になる、 あらら、、 急に「どうも先生ありがとうございます。」を連呼しはじめた。 どうやら、演説終了。 ありがとうございます。 先生窓の外を見はじめた。。

鉄の善

最近クルマで移動する事が多く、久しく電車に乗る機会がなかったが、 やっぱりオレは電車が好きだ。 あと駅も。 やっぱり鉄道は文化のるつぼだな。 妄々とするよ、 電車賃安ければもっと好きになるのに。 凝って調べたりしないから、鉄道マニアにはなれない…

政治

内閣は大臣達のコント。 つっこみは総理、

用心

チンパンジーの進化を待って協力する。 でもアイツら共食いする、 気をつける。

井伏鱒次の山椒魚って、とても妄人ぽいね。 明日、本番です。 もう今日か、

ヒトには

ほにゃらら

一生きょろきょろして生きていたい。(幸田文)