2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

我が友

白井と話すとある意味癒される。 ただし白井の家に泊まると体にダメージ、 そして、体のダメージに見合う癒しは期待出来ない、 そんな男、白井、 彼女なし、

共感

オレは暗い人間なんだけど、楽観的である。 、 という部分で白井と合意した。

節目

誤解を解く為にこいつと三時間話し合った、 トレーナー一枚で、、、極寒。 、、、 誤解が解けて良かった。。 27歳になりました。

サクラ

同居人の柏さんと見た夜桜。 このくらいの咲き具合が一番キレイだね。

どうにも、

どうも、 調子が出ない、、 理由はわかっている。 俺はヒトに支えられて生きている。 、、 言葉は難しいとしか言いようが無い、 アサヒの宣伝みたいだね。

勝利

勝ったね日本。 ドラマチックな一ヵ月だった、

射精

しごくと気持ち良くなって出るなんて、 よく分からない機構を考えたね、神も。

チン粕

チンコを剥くと白い粕が溜まっている事を発見したのは小学生の低学年の事だった。 その頃のオレは風呂嫌いだったので風呂に入る度に出会うその粕は只のダルいものだった。剥くと痛いしね、 そしてそれから四五年が過ぎ小6になったオレは風呂で体を洗ってい…

散策

向ヶ丘遊園駅で「ファッションフィットネス」なるものを発見。 アツい! ファッションヘルスとは別モンなんだろうね。

Y13

有楽町線飯田橋駅でちょんまげ姿の若者を発見する。 しかもちゃんと頭頂を剃っていて本格的、バカ殿風極太のちょんまげ。 しかも線路からはそれを見たドブねずみがチュー! この日志村が総理大臣に就任した。

眠いが、

俺は最近眠るのが嫌いだ。 無駄な事だと思う。 寝るくらいなら色々とやる事があるだろうと思ってしまう、、 でも締め切りのない作品が良いものにならないのと一緒で、、睡眠の無い一日はやっぱりパッとしないのかな、 死の無い人生みたいな、、 睡眠は一日の…

リスペクト

完全に当たり前になってたけど、 うちの両親はすごいと思う。 どう教育を間違えるとこんなヤツが育つんだ。 しかも二人も、、、

愛国

奇跡みたいな成り行きで日本が準決勝進出しましたね。WBC。 韓国と三度目、、もう負けれないね。。アジア最強歌っている以上ね、 コレはよく言うことだけど、スポーツ観てると特に日本は愛国心が薄いなぁと思う。 「日本バンザイ!」とか言って日の丸振ってる…

歳、

寝不足がカラダに直に表れる様になってきた。 もう若くはないのかな? 30日に27になります。

、、、

っていう日記を呑みながら書いていますが、、 今から仕事です、、、パレードの。。

畑が見える。

畑が見えるビールの畑には色んな作物が植わっているんだね。 分かるわ、

ビア

ジョッキ生、意外と美味い。円熟にはがっかりさせられたのでうれしい限り。 まぁ両方とも全然ビールじゃないんだけど、、、ジョッキ生はあえてビール味を目指さなかったトコが偉い、そして今呑んでいるのが、、 畑が見えるビール、 見えました、、。 畑。至…

練習

今日は妄人ダンサーズの練習だった。 が、、、あまり良いモノは得られず。 というよりも俺の踊りが良くなかった、 なんていうか、ブレーキをかけながら踊ってるっちゅうか、、踊りキレない。 ヘタクソが下手な考えにとらわれるなっていうハナシ、、 頑張りま…

不可解

百万ドルの夜景って、 一体なにに百万ドルかかってるの? 電気代?

健康

カラダに悪い事ばっかしてるよね、、 メチャメチャ楽しくて、そんでもって健康に良いコトって無いのかな? 呑めば呑む程カラダに良い酒とか、、

恋はドキドキする。 ドキドキするモノそれが恋。

もう、

梅が満開なので昼から呑もう。 春風で仕事も無くなったしね。

妄人合コン

次回の妄人文明は初心に立ち返っての少人数編成。千葉の男3人と四国の女3人の6人ぽっち。合コン風味でお送りします。 一月の「山手編」二月の「駅前編」に続く三作目「妄人電鉄〜思ひ出編」、2006妄人電鉄シリーズの最新作です。 ご覧あれ! しかも若衆(Y…

筋肉さん

最近また腰が痛いのは、腹筋が低下した為だと判明。 腹筋の低下か背筋が発達したのかは分からないが、、またバランスが崩れ始めた。 腹筋しよう。。。 肩車とか、手を全く使わないとか、、背中ばっかり負担いきそうな踊りばっかり踊っているもんな、、最近。…

妙なトコロで、妙なヤツに。

芸術家のくすり箱というNPO主催の健康診断を受けに新宿の芸能花伝舎に行ったらなつかしい顔に会えた。 約二年ぶりに会った黒岩三佳は何だか何にも変わっていなくて何だかなー、不思議? 変わらないって良いコト。 その人の中じゃ色々あるんだろうけどね、

新宿の鉄肌界隈。

北新宿に銭湯を見つけたのでサボり妄人白井と共に行く。 西新宿の白井の家から北に行くと都庁周辺の高層ビル群からは想像のつかない様なレトロな木造建築の家が乱立している。 曲がりくねった路地から都庁の方を見ると「AKIRA」の最後のページみたいに古い昔…

リアル・X

他人のセックスを想像すると、たいてい生々しくてウェッとなるけど。。 想像すると、何か笑えるのが浅草キッドの玉袋。

酒が旨い

呑める呑める。 もう春ですね。 今年度あと、やり残したのは、、告白だな。 よし、 ちゃっちゃと済ませて、新しい出会いに喜ぼう。

きまぐれな法則、

電車の中で外人とベタベタしている女って、ほとんど「超」ブサイク。そして外人(黒人が多い)の方は何故か得意顔。。。 神が作ったきまぐれの法則、 ちなみに日本人同士でベタベタしている奴等もブサイクが多いが、彼等はコソコソいちゃつきます。 コソいちゃ…

趣味なんよ。

気持ち悪い奴等は、ホント気持ち悪い。 やめてくれ! じっくり見てしまうから、、、 好き!