2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

もう明日ですがソロで踊ります。「DanceSeed2006 マスターピース−今年の一押し傑作たち」 ■10/1(日)16:00〜 ■前売 \1,500 当日 \1,800 中学生以下 \500 ■於:千駄木ブリックワン ■共演:磯島未来、とまるながこ http://www.danceseed.com/大作です! 大輔です。

ぶらり

ダンスシードのレビュアーズ・セレクションを観に行くつもりが、体調イマイチ+体ガチガチの為、整体をうけに高田馬場へ、 そして、そのまま西早稲田まで歩き銭湯へ、 極楽。 早大界隈が様変わりしていて驚いたが、それでもココには独特の空気が流れていて、 …

玄人

情熱を忘れるな。

ステテコライフ(ステライ)

こんな時間(午前2:00)に、 こんなもの食っている、 しかも、これから笹塚で練習。 ダメだわ、 ダミん、 ホープ軒、 ホー、

滋賀の思い出、今更

・川上さんにナルト ・月も花火、逃げろ! ・2045 ・日本政府の期待を裏切る ・え、え、そんな風なふう? ・いろんな西都心をぐるぐる探検、サイトシーン ・封建制度からの脱却、あるいは、 ・どう見ても銃 ・史上最大のラリ ・停電時の正解 ・後悔電車

心配、

帰りの総武線快速、 席全部埋まっているのに、オレの両サイドだけ空いている。 臭いのかな、、、 オレ。 心配、

絶対存在

タイムマシンは時間を超越した存在、 時間を越えて存在している。

シンクロ、 凄すぎると逆にキモイ、

言ってみる。

酒は呑むモノ。

鶏と卵

青姦があるから立ちバックがある、 たぶん欧米文化。 靴はいてる奴らのヒラメキ。

びあ

終電の終わった新宿を、 グリーンラベルと共に歩く。 フィッシュマンズが聞きたくなります、 とっても。 グリーンだよー! にしても路で寝てるヒト多いな。

元気一杯

写真は千葉の名店「元気一杯」です。 ラーメン屋、 メチャメチャおいしいのに稲毛店だけになっちまった。。。

ムカつかせる台詞1

ワケありですか〜、 レレレのレ〜。

イシモト

吉祥寺シアターにて相方イシモトの公演を観る。 イシモトの初ソロ。 「ミルイル」 ダンスをみること、かんじること わたしがそこにいるということ。 だそうだ、 前の出演者との転換の暗転のまま作品は始まる。 暗闇の中でセンベイを食う音、水を飲む音。 と…

しまった、

今日から九月場所だ。 んもう!

真理

やらねば、やられる、

格言

歴史に学ぶ

真理の真理

真理を得るには俗に染まるしかない。 純水にはサカナも棲めない。

だから足をすくわれる。

軸が安定しないから。浮かれている、 、 と思ったら62㎏をキっていた。マズイ!

バケ締め

今年のオバケも今日で最後。 最終日が一番忙しかった。忙しいと疲れるけど、そういう時って絶妙のタイミングをつかめる。 腰抜かして立てないヤツがいっぱいいた。 オバケはタイミングの勉強になる、 みんな、こんな怖がりの男に脅かされているのさ、 また来…

滋賀の思い出

川上さんにナルト 月も花火、逃げろ! 2045 日本政府の期待を裏切る え、え、そんな風なふう? いろんなサイトシんをぐるぐる探検 サイトシーン 封建制度からの脱却 あるいは、 どう見ても銃 史上最大のラリ 停電時の正解 後悔電車