2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運動不足

冬は全くもって嫌いだ。服が重いし、動きにくい。間接もいたい。 なんだか最近カラダを動かしていないので太った。カラダ動かしていないと腹が立つ。太ったのも腹立つ。 今日は石本と二人で巣鴨のとげぬき地蔵の側にある酵素風呂とか言うのに入ってきた。 風…

ふくらはぎに乗せてジャンプで肩まで チアリーディング 組み合わせブリッジ 集団技 20〜30人くらい、、、 集団でありながら個性も少し見える感 バラになっても面白い。

悪夢

起きたらもう16:00で仕事に完全に遅刻しているという夢を見た。 12:00出勤のはずがもう仕事が終わっている時間なので呆然とした。 でも、仕事先からは何も電話もかかってこない、、 待ち合わせをすっぽかした彼女からも電話がこない、 何だかな〜、と思って…

今とても読みたい。

裸足のゲン

次回は、

次回はズッコケ。 「昼のズッコケ」 「渚のズッコケ」

沖縄で得たこと

チンアナゴ マナティー

2005年は

踊り込まないとダメです。 しかも自分のネタで、 30本くらい作ってやる。 誰か資金を下さい。

これだけは言える

説得力のある動き つかみ サーカス(クラウン) カタチ しかも面白い妄人宿+踊り

都会の闇

仕事のリハーサルで朝4:00に仕事先に行ったら停電で真っ暗だった。 辺り一面の闇、 そこらじゅうに真っ暗なビル。どんなビルも倉庫も真っ暗だと、なんか可愛い。 しょぼ〜んってカンジ しょんぼりしている、(いつもは賑やかな)ビルの闇の中に入っていく。 真…

妄人迷子

舞台を造るようになってもう十年を数える。踊りは三年くらいか、、、 自分がどんな舞台を造りたくて、で、イマやってるヤツはどうなってるかという感覚は明確にあるんだけど、 自分がどんな踊りをやりたくて、イマどんな踊りを踊っているのかというコトをよ…

トムヤムキムチ 鋼の錬金術師 独りでやるときはビタミンCを用意する儀式性=エンターテイメント 動きは合理的でないほど面白い

白闇

どんなに情報化が進んでも、 ほんの一秒先も完全に予知することは出来ない。 我々は可能性の海に居がら常に盲目。

ピーター=ブリューゲル

風呂桶に生足沢山。 蓬莱山

眼鏡をかけてて飛べない鯱 これなんててっけなんかぁ う゛ぁーい ああぁ すぎぅって 先生 きもちいい はあっから

「舞踏とは、はぐれてしまった肉体と再び出会うことである。」土方巽 今年も踊り始めました、

朝っぱらから

素敵な番組やってやがる。 その名も「究極・日本の職人」 さすがテレ東、マイペース 提灯欲しいっす!!

フラフープに黒布