2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハダカにぎり。

舞浜駅のニューデイズでおにぎりを買ったら「このままでよろしいですか?」と聞かれた。 オレはビニール要らなかったので「ハイ」と答えた。なんちゅうか、エコロジー? しかし、おにぎりはちゃんとビニールに入ってきやがった、、、 「このままで」って、、…

バッタ

昼に母が庭で捕まえたカマキリをカメに食わせるのを見て、 食いモノに何かとバッタが混入するという夢を見る。 とっても不快、

朝六時に寝てみた夢

高校の演劇部で演出をすることになる。 久々の母校で部員(であり後輩)の期待もあつい。 しかしいきなり遅刻する。 作品は「二千年律」とかいう台本。ほとんど読んだことはない。 オレは役者のキャクティングの為にオーディションをしようとするのだが幾ら探…

きっかけ

今日即興で踊ってて、 フイにホースを使って自分のケツと鼻を直結させたら驚くほど臭かったから、、、 入浴しよう。

カラダノウズキ

この三日ほど何でか忙しくて時間が作れなく(時間を作るのが下手なだけなんだけど、、)どうにもカラダを動かすヒマが無い。 三日も踊っていないので、カラダがうずくワケで、、そうなると日常の動きが異常になるワケで、、、モンティパイソンの「シリーウォー…

恋人

オクチの恋人にトラがやられました。 ちなみに、はてなで調べたら。。 ロッテは戦後、東京・荻窪で石鹸製造業をしていた在日コリアンの重光武雄(辛格浩)がチューインガムを製造して創業したのが始まり。 なんだそうだ、、、 そりゃ、、トラじゃあ勝てねぇ…

単純にすごいよ。

日本シリーズ、 3-1でロッテ勝ってるなぁ、と思って。。 ちょっとコンビニ行って帰ってきたら、10-1になってる。 ノッてるね。 テンションが流れを作り出すよね。

ダウンロード

サーバからマル秘画像をダウンロード→あの子からハートをダウンロード→マグナムから精子をアップロード

知ってるか。

スズメ蜂の幼虫ってメチャメチャ肥満児。 し・か・も! 大人の蜂って幼虫に食わして貰っているんだぜ。

こどもシロップ

こどもの頃の飲み薬ってなんか変なかき氷のシロップみたいだった。 アレって何で出来ていたんだろう? あの頃からオレ、クスリ大好きだった。

願望

自分のカラダを全部ばらばらに分解して、もう一回組み立ててみたい。 いつも思う。

首が痛いので鍼をやってもらいに行く。 鍼を考え出したヤツって絶対マゾだと思う。 いろんなトコに針刺しているうちに、アレ?こりがとれた!、、、みたいな、、、 絶対そう、

ちょっと小粋にクレイジー

日本人は気狂に寛容な民族である。

妄人文明

妄人の作品は暴力。 暴力マッサージ

厨房酒

立って呑む酒が上手いことは知っていたが、台所で呑む酒がこんなにも心地良いとは知らなかった。 なっちゃうよね、キッチンドランカー。 うん、仕方ない、

銀杏が銀杏くさくて思わず「正解!」と叫んでしまう、秋。

食糧難

食べ物も大量にあると気持悪い。 食う気しない、 スーパーハナマサで学習しました。

DanceSeed2005

千駄木ブリックワンで公演だった、 ダンスシードのレビュアーズセレクション。 レビュアーの鶴野さんの推薦により出演させてもらうコトになった、、、うれしい公演+プレッシャーの公演。 先月に続きコケられ無い公演が続く。気持ちイイ緊張。 つーか緊張。 …

意外な効能。

ヘトヘトに疲れている時ってアクション映画なんだね。 スカッとする。 ところでメチャメチャ疲れている時って何で踊りたくなるんだろう。。。

キミキミ、

生活必需品にビールが入っていないじゃないか!

メトロ

乗れば絶対会えるんだもん。山田優に。 これだからやめられないよ、東京メトロ。

ありがとう

歴史に残れました。

スキな時間帯

夕暮れ過ぎの真っ暗闇。深夜より濃い闇。家路を急ぐ人達のカオは闇で良く見えない。夕飯の匂いのする暖かいホーム。そんな時間がとても好き。

ノスタルジィ

アドバルーン最近見なくなった。 何か規制とかあるのかな? そういえば居たよね風船おじさん。

ちょいと嬉しい。

さっき誕生日の本読んでいたらオレはゴッホと同じ誕生日だと。 だからナニなんだけどさ、、、 でもアイツ自分の耳切り取っちゃうしな〜