俺の日記だけ読みにくいのは改行を入れてないからです。
+俺だけケータイで書いてるからめんどくさくってしょうがねぇ!!
ってな訳で今日は学校から書いています。
nextstageの項目がやっと出来ましたね。来年楽しみです。
memberのトコも早く作ってよーん。

そんなこんなで善財大輔独り者3日目です。
ケンタのバイトは辞めました。理由→電車賃でないから、
今日日交通費支給されないバイトありますか?
びっくりしちゃったよ。
今日初日の予定だったんだけど何もせず辞めました。アブナイアブナイ
そんなわけで今日は学長の講演を聞きました。
知ってますか?うちの学長はノーベル物理学賞の受賞者です。
講演の内容は彼の科学者としての半生をギャグを交えて
(よくわからない手品とかやってた)
話されていました。
人と話さなくてもいいから科学者のなったと極度のおたくっぷりも披露。
ゲンナリ
やっぱ自分はこの大学向きじゃないなぁと思ったとさ。


夜に儀式(予定)
おしまい。