世の中よ、ブスに感謝せよ。

人口の2/3はブスです。


美人というのはちょうどいいバランスが取れた顔だから、
単純に考えて真中以外は全員ブスということになります。


何がいいたいのか、最近ブスが活躍をしているのです。
つまりメジャーのフィールドにおいて、
ブスの占める割合が増えてきた、
これは、ブスのジャンルの多様化によるものだと思います。


ひと昔前までのブスのイメージは
暗くて地味でダサい服しか着ない、
というものでしたが。今のブスは実に様々です。


数多くいるブスを大まかにジャンル分けすると
大体7つに分かれます。
文学ブス、理系ブス、メタル系ブス、
クラブ系ブス、下北系ブス、謎ブス、アホブス、
の7種類です。

文学ブス;従来のブス。
     大体が部活で文学部に所属。
     性格:暗い、声:小さい
理系ブス;理系にはびこるブス。
     女が少ない事をいいことにすぐ図に乗る。
     また、まったく逆に、女であることを認めない奴もいる。
     化粧:しない、髪:ボサボサ、服:トレーナー
メタル系ブス;ブスの世界に新ジャンルを作る
     皮切りとなったジャンル。
     自分の暗さをメタル(っていうかビジュアル系か?)
     を聞くことによって補う。
     自分たちもビジュアル系のコスプレをするため、
     金髪とかが多い。
     が、おしゃれではない(ビジュアル系だから)
     目黒の鹿鳴館っていうライブハウスに行くと
     死ぬほど見れる。
     ブランド:ラバーズハウス
クラブ系ブス;最近出てきたクラブにはびこるブス。
     自分のことをブスだとは思っていないので、
     身の程をわきまえないのが多い。
     ブスなのにさらにヤマンバにして爆死してるやつもいる。
     口癖;「最近いい男いないよねぇ〜」
下北系ブス;aikoに代表される、おしゃれブスちゃん。
     いやに「夢を追いかける」ってことに自体に必死なやつら。
     異常に仲間思い。
     細身のぶちめがねをかけていることが多い。
     最近花*花が活躍。
     たばこ:CASTER、音楽:コア
謎ブス; 山田花子のように、何でか知れないけど妙にみんなに好
     かれるブス。ブスであればあるほどいい。
     性格:天然
アホブス;ふっ切れてしまったブス。死ぬほど明るい。女であること
     を完全に捨てているため、全裸でもへっちゃらでなれる。
     なんかパンクで怖い。
     謎ブスとは対極の位置に立っている。

基本的にブスと不細工は別物と考えています。不細工は物理的な問題で、ブスはその人のオーラの問題です。

ブスで性格が悪い人は最高です。

ブスなのに性格がいい人は、美人なのに性格がいい人と同じくらい微妙な雰囲気です。近づきにくい、と思わず踏みとどまってしまいます。

それに対してブスで性格が悪い人は、ピュアに悪口の対象とすることができる。
最高のボランティアです。


最高たれ!!ブス!