愛は貰わない、哀愁は貰う。

愛をくださーいー♪ってなわけで。
行ってまいりました、uenoZOO

ジャイアントパンだの「リンリン」は出張中でいませんでした。
ってか、上野動物園パンダ一頭しかいないのね。俺が知らぬうちに「トントン」死んでました。愛しの「トントン」いつの間に?「トントン」メスだったてのも初めて知りました。な、訳でパンダ見れず。いきなり肩すかしを食らった感がありますが・・・。
まぁレッサーパンダはかわいかったですよ。おんなじトコぐるぐるしててアホ臭いけど。
カワイイといえば、スローロリスって知ってますか?サルの仲間で夜行性の小動物なんだけど。目がクリッとしてて、動きが名前の通りゆっくりでちょーカワイイ。写真見つけられなかったので載せられなかったけど・・・。見に行ってみてね。

まぁ、かわいさと動物臭さにひたりたいなら動物園がお勧め。