気持ち悪い。

気持ち悪い。

日記ではまったく宣伝してない、僕が演出を手がけた公演が昨日終わりました。
お疲れ様でした。
ほとんど運転手だったんだけどね。

今日は萩尾望都の「11人いる!」を読んだ。
この人の頭ん中ってどうなってんだろうか、
と思った。
でも気持ち悪いのでそれ以上書かない。

それはそうと、井上陽水が17枚組CD-BOXを発売するんだと。
17枚って。
今まで、こつこつアルバム買ってた人が嘆くよな。
どうでもいいけど、

総理誰になるんでしょうねぇ、
小泉も、橋本もマゾだからだめでしょう。
今の総理は究極のサディストじゃないと。
あ、田中真紀子はだめね、←別に出てきてないけど。
彼女にはエロさが無いしね。
扇千景なんかいいんじゃない?
党違うけど。

気持ち悪い。

学校のOS、WINDOWS2000になっててビビリ気味。