お久しぶりではございますが、

先日、この日記では全く宣伝していない公演が終了いたしました。
いいかげん宣伝してやれよってカンジですが、
あんま演劇の事を日記に書きたくないんだモーん。
モーん、だよ。カタカナでモ!

                                                                                          • -

ってな訳で
久ぶりに役者として参加させて頂きました、
久々に役者オンリーで参加。それもいい。
忘れてた芝居の面白さを思い出させてくれた公演でもありました。
役者ゼンザイ
役名はもちろん「磯野カツヲ」
・・・相当やりがいのある役だったよ。いやマヂで、
そろそろ、お手洗いの夏に向けて本格的に体を鍛え直さなければなりませんな。

                                                                                          • -

さてさて、
出会い別れ、フりフられの時期ですが
先日私の知り合いが父になりました。
しかも2つ下、いやぁ時間は流れてるんですなぁ。

ちと、疲れました。

で、その日の晩
僕の友達(↑の人とは関係なしね)が妊娠する夢を見た
流行のできちゃった婚だった

それをその人に話したら
「あたしもこの間、自分が妊娠する嫁を見た。しかもなんか中絶する流れだった。」
と、
偶然?
誰か夢診断してください。
フロイト風に。(だっけ?)

                                                                                            • -

夢というと、
このあいだMISIAと呑み会(ちなみに「飲み」を「呑み」って書くと飲んだくれってカンジがしてよくね?結構好き。)をする夢を見た。
MISIAは世話焼きらしく、先につぶれた僕の友達を介抱していました。
で、
「ゼンザイ君は坊主にしなければ、案外かっこいいかもね」
だと、
うるせえよ。
結局、次どこ行く?とか言ってる時に「あ、あたし明日仕事だから」とか言っておひらきになりました。
なんだ?
て、いうか
ずいぶん前に見た「広末と合宿免許」(12/2参照)といいなんで俺の夢には有名人がしょぼく出演すんだ?
これもフロイトお願い!

                                                                                              • -

ちなみにMISIAの歌はかなり好きです。
日本人にシンガーでは一番に好きかも、
あんまり媚びた感じがしないのもいい。
MISIA WEBのしょぼい日記もいい。

MISIAって同い年なんだよな、
ちなみにMISIAって七夕生まれだって知ってた?