半月サボった、

ホント、家にパソコン欲しいのは夜インターネットが出来るからだけなんだよなぁ、別に他の事は学校で出来るし、学校のヤツは最強だしね。
まぁ、どうでもいいですか。

                                                                • -

昨日は九十九里までレイブのイベントに行ってきた。ライブは結構しょっちゅう行くんだけどレイブみたいなのはあんま行ったことが無いからちっと新鮮だった。
しかも海辺だしね。久々に踊り狂ったよ。
暇があったらクラブに行くようにしようと思うこの頃。

                                                                • -

なんか、送別会とかが重なって三日ほど呑み続けてる(まさに朝から晩まで)。
さすがに頭がいてー。
なんか、沈み込みそう。