ケツ毛が!

今、もし小学生のころよくやったギョウ虫検査のヘンな肛門に張ってはがすシールみたいなやつやったら大変なことになんだろうなぁ。
ってか、あれを大人がやってる姿を想像するとハッピーになれる。

今日は田町校舎の日だった。ってか、俺はいつまで大学いるんだろう?
で、学校でこれを書いている。
田町のコンピュータールームは狭くて最悪だ。ぐるっと周りを見渡して一人も友達になりたい感じの人がいないのもいいカンジだ!
これから、バイトの面接に行ってきます。学校週三で昼暇だからバイトすることにしたよ。無論ディズニーバイトは継続。
面接のあとEパレって新宿で呑み!ゴールデン街行き!

もーねー、駄文の嵐ってことはわかってんのさ。
うるせえ、揉ませろ!!