ゲロ

やっと公演が終わって「ホーッ」っとしてたらもう次のが動き始めた!
まぁ、こんどは舞監をやるだけなんだけど、、、頑張りますかね。
なのに、金も貯めないとならない、作りたいネタもある、行きたいイベントは盛りだくさん、、、!
ホント、夏って奴は、、、ニクイよね。

                                                          • -

ディズニーは雨が降ると当然パレードは中止なわけで、変わりに「レイニーディファン」っつー雨でも大丈夫な用のパレードをやるんだけど、でも強風とかだとそれも中止になるわけよ。そうすると俺らは完全に仕事無いから早く帰れるんよ。18:00入りで19:00上がりとか、で、日給4500円。ウレシイ
で、この間雷がすごかった日(虹出た日ですな)も19:00に上がれたわけ。落雷警報が出てたからねぇ。
で、この落雷警報っつーのが何段階かにレベル分けされてるらしくて「STAGE○○」で表されるんだけど、STAGE2までは気を付けってってカンジで表とかを歩くことができんだけどSTAGE3に入ると建物の外に出ちゃいけないらしいんだ。ヤバイカラネ
で、その日パレードがキャンセルになったから早いとこ帰ろうゼってカンジで「お疲れ様」とか言ってタイムカード押したらSTAGE3突入!
19:00上がりで20:00までブレークルームでだらだらするハメに、
どーしようもないよね。

                                                              • -

20:00上がりでも普段よりはぜんぜん早いから「呑むかっ」つーコトになって友達の家でバイト先の社員の人と一緒に宴。
久しぶりにテッテーテキに壊れる女を目の当たりにする。
ひとしきり愚痴をこぼしまくった後に、人の飲み物を奪いまくって、あげくその場にいた男全員のチンコを鷲掴みにする有様、、、
俺が前に演出をしたときに怒るとチンコを鷲掴みにする女っていうのを出したんだけど、リアルバージョンのそんなヤツ、、、、
欲望丸出しでしたね。

                                                              • -

で、駅行ったら落雷の影響で電車来ないでやんの。
どーしようもないよね。