夏は嫌いだ!

行ってきました「ス−パースプラッシュ」、、、で、焼けました。お肌ヒリヒリ。
完全美白男のコノ俺が、、、、太陽ってヤツぁ、、妬けるよね。
しかも、左腕に数珠を巻いてたからクッキリ数珠焼けしちまった、ホントにモウ、
今日のディズニーランドは夏本番なのになぜかガラガラ、、何とかマウンテンとかそこら辺のビックネームでもほとんど5分で乗れた!っつーか5分待ちってさ、乗り場までの道をウダウダしてたら経っちゃう時間だよねぇぇ。なんてことをぼんやり考えてました。
で、日焼け、、
クソッ!
むろん、その後のEパレは半寝運転でしたけどね。。。パイレーツっ!!!
明日からTDLは混むのでしょう、、ファッキン・サマーーー!!

でもレゲエ聴けるからいい、、夏は!
レゲエ!
レイブ!
何か最近クラブ連れてってくれよって言ってくるヤツが増えたけど、勝手に行けってカンジだよね。