やべえ、デリヘル呼びてえ

オナニー感覚でセックスしてええ、
オナニー疲れるしね。
『輪廻の蛇』って言うSF小説があるんだけどそれが奇想天外で結構いい。
それはタイムトラベルを使った不思議な話だ。
ある若い男がバーで嘆いている、彼は自分を未婚の母と呼んでいる。それにはこんな悲惨な過去があるからだ。彼は実はジェーンという一人の女として生を受け、孤児院で育てられ若い女としてある男と性交渉を行い身籠る。
しかし、女は男に捨てられ、彼女は女の私生児を産むことになる。
出産は帝王切開だったその際医者は彼女の体内に男性器が隠されていることを発見し彼女の断りなしに彼女を男性に変えてしまう。しかも赤ん坊は何者かに連れ去られてしまう。
彼が自分を未婚の母と呼んでいるのはそのせいだ。
その身の上話を聞いたバーのバーテンはこう彼に問いかける。「あなたを妊娠させた男を見つけたいか」と、、、
彼はうなずき、バーテンは店の裏手にあるタイムマシンに彼を連れて行く。
彼らは時間を七年と九ヶ月さかのぼりそこでバーテンは男をおろす。
そしてバーテンは一人で時間を九ヶ月進めジェーンという女の赤ん坊を誘拐する、そして赤ん坊を十八年前に連れて行き彼女を孤児院の前に置く。
そしてその後で若い男のところに戻る、彼はジェーンという若い女を妊娠させた後だった。
バーテンは彼を未来につれてきてバーテンとしての実務を教え込む。
バーテンは全ての過程を思い起こし、自分の帝王切開のあとを眺めながら考える。「自分はどこから来たのかすべてを知っている。しかし、私はどこから現れたんだろう」と、、、
つまり、彼はジェーンという赤ん坊として出発し、バーテンによって時間を逆に運ばれ孤児院で成長し、ある男とセックスしジェーンという女の子を産み、性転換され、バーに行って運命を嘆き、バーテンと時間を逆さに旅し、ジェーンという女性とセックスをし、バーテンに拾われて未来に旅し、そこで彼はバーテンになり、全体の出来事を整理する、、、、
「タイムスリップ」という因子を除けば全部実現可能な、、、ありえることなのにものすごく不思議で、、ゾクッとする。
1個の事は必ず1個に分離は出来ないで、絶対1個に全部がくっついている。思いもよらぬ様々なものがくっついているんだなと思う、
だから、あんたも何かしら迷惑かけてるんですよ、、、フフフ