渋谷キライ

ダンサーの友達がクラブのショーケースで踊るのでクリパレ終わりで渋谷に行った。
相当時間があったので代々木公園ぶらつく。
いきなりリーゼント+革ジャンでツイスト踊ってる集団に出くわしビビる。だからヨヨコー好き。日曜のヨヨコーは馬鹿ばっかりだな。噴水の近くでトランス回してるヤツ達も居た。ヨヨコーのレイブってやる奴いなくなっちゃったって聞いたけどちっこいのならやってるヤツ居るんだね、まぁ全然盛り上がってなかったけど、、、
で、渋谷ブラついて、、スポーツショップの前で背筋*1とか測定したりして、、寄り道しまくって「PURE」とかいうクラブに行った。
PUREなんて来たこと無いけどなんかクラブって言うよりライブハウスってカンジ。年齢層も低そう?ヒップホップとか回すトコあんま来たこと無いけど、、輪になって踊ってたりしてた。
で、友達の踊りはノーコメントで、、(良かったんですよ!)
いつの間にか終電が行ってしまい、、、、再びヨヨコーへ、、渋谷の夜がふける。。。

*1:140kgだった