運動不足

冬は全くもって嫌いだ。服が重いし、動きにくい。間接もいたい。
なんだか最近カラダを動かしていないので太った。カラダ動かしていないと腹が立つ。太ったのも腹立つ。
今日は石本と二人で巣鴨とげぬき地蔵の側にある酵素風呂とか言うのに入ってきた。
風呂とは名ばかりで、桶の中に入っているのはオガクズ。このオガクズに米糠を混ぜて酵素を加えると発酵で60〜70度くらいの熱が出る、これを砂風呂みたいにしてかけて寝るとお肌スベスベなんだってさ。
デカパン一丁で入ってみると目の上までオガクズかけられて何も見えん!巣鴨で何やってるんだか、、、しかもカップルで、、、、
15分間ムダに笑いっぱなしだった。
ヒノキとヌカで何とも言えない匂い、、でも良い匂い。
15分後燻製卵になった。
これで2500円、安い?、高い?
その後、ふたりで両国で沖縄料理食った。思いで!!!でも、沖縄料理はやっぱ沖縄が一番なんですね。。。
石本とバリ行く話した。
石本と一緒にいると楽しい。でも、ま〜二人で会えないので悲しい、、、
まだ、二人とも若者なんだからさ〜、、、
そんな話もした。