はしご

女ばかりの踊りをハシゴ。
一発目は飯田橋でカッパテ、
ヘンテコな女たちのヘンテコな日常。オレはこういう作品でほくそ笑んでしまう、
自分じゃあこういう作品作ろうとは思わないけど、、、多分ムリ。
カラッとしてて良かった。
ラストも少しガツンとしたの欲しかったけど、
二発目はたまかんでご一緒した美術家+ボイスパフォーマーの仁村さんと妄人の盟友イシモトの作。
女二人なのにヤケにジットリしている、
見てはいけないもの見てる感じがした。レズプレイみたいな?
こういう雰囲気はなかなか作ろうと思って作れるモンじゃあ無いと思う。
仁村+石本組、今後の湿度に期待。
真逆な女ばかりの踊り二本。
面白かった、
最近ヒトの踊り見てなかったからね、