妄人文明タイ凱旋ライブは明日!

■2011.4.8(金) 妄人文明ライブ@三軒茶屋heavens door

*妄人文明ライブ「妄ダーランド」
 ・2011.4.8(金)
 ・料金 ‥ 前売¥1,800 / 当日¥2,100
 ・時間 ‥ OPEN 18:30 / START 19:00
 ・場所 ‥ 三軒茶屋heavens door→http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx
 ・共演 ‥ UNRUCH、Mont Blanc、wheellz、魅起法則
 妄人文明HP→http://wangnin.com/

新メンバーに亀田欣昌を加えダンサーが3人になっての新作ライブ。
電気も使えず、夜間の稽古場も無く、はたまた職も失い!?、、妄人文明にとってかつてない試練のライブになりました、、、
が、メンバーみんな明るく向き合っております。
アートで電気を点けることはできないけれど、みんなの心を明るくすることはできると思います。
こんな時期だからこそ、そんなライブをしたいと思っています。
このイベントはチャリティーイベントではないのですが、CDや物販を買ってくれたらその内の半額を義援金として寄付することとしました。
皆さんのお金を被災地の方に使ってもらいたいと思います。
これを機にアルバム「妄人畑」をゲットしてついでに募金もしちまおう!!

被災地の方々の冥福と復興を心より祈っています